すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » スキルアップ

質問

終了

働いているお店で店舗管理もかなり任されるようになっていて、アルバイトの方々やレジ接客など接客業とは何か考えさせられる事象が多くなってきました。自分を含め、勤務者全員で接客業のキャリアアップをはかる事を目指しているのですが、何か参考になるようなサイトはないでしょうか?

  • 質問者:コロ助
  • 質問日時:2019-03-26 16:14:09
  • 0

並び替え:

確かに現状に満足せずにキャリアアップを目指すのは店舗全体のモチベーションのアップにもつながりますし、素晴らしいと思います。さまざま、ケースバイケースだと思うのですが、ひとつ参考にしたサイトがあるのでご紹介します。https://www.think-serviceindustry.net/interview/

  • 回答者:hikaru (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る