すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏のお母さんとお会いすることになりましたが…

閲覧ありがとうございます。
私には2年ほどお付き合いしている彼氏がおります。(2人とも20代です)

今度、彼のお母さんがこちらに来られるそうでお会いすることになりました。(関東と九州とで離れています)

結婚の話が出ているわけでもなく、お付き合いしています、と簡単にご挨拶する形になるかと思いますが不安な点があります。

それは私には両親がいないこと、学生時代うつを患い学校を退学していることです。

今は正社員として働いていますが、
学校のこと、両親のことを聞かれたらどうしようかと悩んでおります。

正直にお話するしかないとは思いますが、
気を遣わせてしまうのではないか、受け入れてもらえないのではないか、と不安で仕方ありません。

大事な息子を!と思われてしまったら立ち直れそうにありません。

彼のお母さん世代の方、同じような体験をした方、最初はどのようなお話をされましたか?

話を聞いてお付き合いもやめなさい!と思われてしまうことはありますか?

ご助言いただけますと幸いです。

  • 質問者:ぷるんたると
  • 質問日時:2019-05-23 14:42:41
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る