すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

私には鬱の母がいます。
鬱なので、全てにおいて無気力、鬱だから仕方がないとは思ってはいるのですが、私が全ての家事を担当しなければいけないので、かなりキツイです。
高校に行き、バイトをしながら家事ですから、正直、私も鬱になりそうな位に追い詰められています。
父親も、妹も、何もしてくれないし分かってくれないので、本当に辛いです。

なぜ私だけこんなに大変な思いをしなければいけないのでしょうか?
母もつらいのは分かりますが、なぜ私だけは、誰にもつらいことを分かってくれないのでしょうか?

余計に傷つけるような回答はお控えください。
私は悩んで質問しています。私が悪いと思われても、回答はしないでください。

  • 質問者:流星群
  • 質問日時:2019-07-19 08:13:22
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る