すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

結婚しています。子供の保育園からの友人で、家族で仲良くなっており、飲み会など、頻繁にして、情報共有していました。
以前から、旦那が他のママ友に、鼻の下を伸ばしていたのが気になっていたので、少し家でたしなめたりもしました。

そのママ友は、美人でもありませんが、優しくて、強い感じで憧れられる存在なのかもしれません。以前職場の15年下の独身男に告白されたと言っていました。

しかし、そのママ友の旦那はろくでもなくて、不倫三昧らしいですし、子育ても全然協力していません。良い所にお勤めのようですが、最低限しかお金をくれないらしいです。
離婚を考えているらしいです。

飲み会でも、そのママ友は、旦那の会話などはないです。私たちも少し気を使います

先日、旦那がいきおいあまり、飲み会の席で、自分の感情を爆発させました。
そのママ友は、びっくりして、とりあえず、大丈夫ですよと旦那をなだめてその場はおさまりましたが、私を含めて他の家族もどん引きでした。

彼女の旦那は、ノーリアクションでした。

もうそのかの女には、集まりに参加してもらいたくないのですが、私は彼女にどういう態度をとればいいでしょうか。どうしたらよいと思いますか?

  • 質問者:岩子
  • 質問日時:2019-09-09 14:19:04
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る