すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女とのことについてなんですけど、
僕が彼女を傷つけて、嫌われるようなことをしちゃったんです。
それで、その後通話で謝ったんですよ。
中距離で、高速使って片道二時間かかるし、お互い社会人なので。
許しては貰えたんです。それで、今後も仲良くしてくれるか聞いたら「どうかなー?」って言われたんです。
彼女優しいので、口頭で「嫌だ」と言えずにそう言ったのかなと思ったんです。

嫌いな奴に話しかけられるのも嫌でしょうから、僕はそれから連絡してなかったんですよね。
すると、彼女のLINEの一言に「そんなもんかよ、クズ」と。

許した以上、その後も仲良くしてくれるならフォローアップまでが役割だと思うんですよ、人とのかかわりとして。
僕が18、彼女は21です。
今後は正直考えてないんですけど、どうしたいのかもわからないのでアバウトですが、意見を頂きたくて・・・。

  • 質問者:彼女にフラれた男くん
  • 質問日時:2019-09-12 09:26:40
  • 0

並び替え:

クズと言われてプライドはありますか?
正直彼女のが歳上なのにちょっと幼稚ですね
私だったら別れます。仲良くしたいなら変に遠慮しないで頻繁に連絡したり会いに行くとかですね!

  • 回答者:ねぇる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る