すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

信用しても良いのか疑問に思っております。
看護の専門学校に通っている友人に連絡を取り、向こうから今月に入ったら飲みに行こうと返事が来ました。
こちらからも場所を提案したのですが、以降音沙汰無しになりました。
8日ほど経過したので、忙しいなら無理せずまたにしようと送り、それに関してはしばらく読まれることもありませんでした。
週末になって、今月もテストや実習があって忙しくしてると返事が来ました。
とりあえずは労いの言葉と、落ち着いたらまた行こうと返しましたが、どうにも信じ切れないです。
と言うのも、実は以前その方に告白し、その際は相手に余裕がなく、今すぐ関係性を変えることができないと言うことで断られました。
その後はしばらくお互い何も接点は無かったのですが、相手の誕生日をきっかけに再度また食事に出掛けたこともあり、こちらとしては普通の友人でいられていると思っていました。
なのでこちらからも声をかけてみたのですが、向こうも誘っておきながら事前に分かっていたはずの予定を使って無かったことにして来るあたり、意図的にやっているなと感じてしまいました。
やはりこの考えで正しいのでしょうか?
それとも、忙しさで余裕が無くそう言うことになってしまったのか、皆さんのアドバイスが伺えればと思います。
特に、学校に通われている方、通われていた方からもご意見ありましたら幸いです。

• 質問者:wojmega
  • 質問日時:2019-11-12 00:27:58
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る