すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

仲違いをした友達にごめんなさいの手紙を送ったら返事が来ました。その人の最初くらいの手紙に「もう昔の私とは違うかな」と書かれていたんですけどどういう気持ちだと思いますか。

  • 質問者:くるみ
  • 質問日時:2020-02-19 16:31:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

新しく質問をしました。良かったら回答をお願いしますm(_ _)m

いくつか考え方がありますね。

1 もう貴方との関係は終わりましたから、気やすく関わらないで

2 今までと違い大人になったので、以前の事は気にしていないので新たな付き合いを始めましょう。

3 以前は仲良く付き合っていたけれど、これからは敵対するのでそのつもりで

まあ2である事の方が、みんなが幸せであるし、そのつもりでやり直す事を目指したら如何でしょうか。貴方が大人になって謝っているのだから前向きに関係を構築していけば良いと思います。 ただし…思い通りにいかなくてもめげない様にね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る