すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏に誕生日プレゼントをあげたいのですが、高校生だとどのくらいの予算で、何をあげるべきでしょうか、、、、、。財布や定期入れなどは彼がお気に入りのものを自分で持っているため、プレゼントしにくいです、、、、、。

• 質問者:ねこ
  • 質問日時:2020-02-28 21:48:47
  • 1

並び替え:

お金が例え一円たりともかからなくても相手の感動を呼ぶプレゼントがありますよ。
でもお金がかかっても100円ショップで数百円かなぁ。

食べ物だとすぐになくなってしまいます。悲しいです(._.)
いつまでも彼氏の手元に残るもので世界でたった一つしかないものですよ。

それは、ねこさんが作った誕生日プレゼントです。
例えば100円ショップで買った写真立てに100円ショップで買った妖精の人形を写真立てにボンドで付けてその妖精が柔らかい針金に吊るしたツマヨウジの色付けした束を吊るし上げて何かを造っている一場面がその人の想像を生み見入ってしまうという訳ですね。

他にも例えば鉛筆立てに自分の得意な創造物を取り入れて作ります。
何でも作り上げる事ができますよ。
これぞ世界にたった一つしかない品物ですね。
これは彼氏が自分の部屋の机の上に飾るといいですね。

机などなどに飾るもの以外でも自分で独特に作り上げた例えばバックに付ける金フォルダーとか、ハンカチに縫った傘の下に2人の名前が縫われているハンカチですね。靴下でもいいですし...色々あります。
これは全て100円ショップに売ってます。お金も数百円ですし...家にあればそれでお金を掛けなくてもできますしね。
プレゼントというものはお金の価値ではなく何よりも恋人の”ぬくもり”一つなんですよね。
もちろんプロが作っている訳でないので創造していたのとは違うかも知れませんが...
でもそれがいいんですよ。それが浸しみを湧かせます。
それを彼氏が自分の部屋で一人でいる時に何となく見ながら笑顔が自然に出る”ぬくもり”なんですよね。

===補足===
(写真立てには2人の仲のいい写真を入れると最高です。
 写真立てなどなどを作る時のボンドは100円ショップに売っている
 アロンアルファーがすぐに固定化していいですよ。)

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とっても詳しくて真剣に考えてくださっているのがよく分かりました!参考にしたいです!ありがとうございましたm(*_ _)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る