すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ストーカーについて

こんにちは、高校生女子です。SNSで同じアーティストが好きな人にストーカーされています。
ストーカーと言っても脅迫などではなく、毎日何度もTwitterインスタLINE全てで連絡し(無視しています)、私が行くと言ったライブにはほぼいます。その人が好きではないものにも。ライブ会場で会ってしまうとすごく話しかけられるしボディタッチもされます。とても嫌です。

幸い住所などはバレてなく、帰りはついてこないようにしているのですが、どうすれば会わずに済むのでしょう。

• 質問者:しおん
  • 質問日時:2020-03-31 00:53:17
  • 0

並び替え:

その人に言葉か又は手紙を「後で読んで...」と渡して
「もぅ話しかけないで下さい。今度話しかけて来たらストーカーの事とボディタッチして来た事を警察にいいます」というのも手ですね。

それでも来たら警察に言っちゃえばいいですよ。
そうすれば彼に警察から電話が行き警告をします。
それでもしつこいと警察にその男は捕まります。
そして警察に涙が出る位のお説教を食らいますから一生ストーカーもボディータッチもなくなりますね。
でもボディータッチはチカンでまた別の犯罪ですよ。
でも彼の連絡先が分からないとダメですけどね。
何とか連絡先が分からないですかねぇ。
それかその男が、しおんさんの後をつけてきている時に110番して「助けて下さい。ストーカーに後をつけられています」と警察に電話をいれるのもいいですね。
警察はすぐに来ます。
こういう男は自分が今何をしているのかを自覚できないんですよね。
これは警察や強い男友達の第三者に助けてもらって下さい。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る