すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

泰葉さんみたいな人につきまとわれたらどうしますか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-08 18:09:06
  • 2

並び替え:

がんばって逃げます。その間に証拠を集めて警察へ通報します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストーカー申請します
まじやばいっす

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな手を使っても逃げると思います。
どんな隠しだまで攻撃されるかわからないから。
脅迫メールや暴言だけで収まらないタイプだと思うので。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり、迷惑です・・・
無視します。 関わってたら、しんどいですよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと位話すなら良いですが、つきまとわれたら無視します。
出来ないなら友達に相談します。
酷くなってきたら市の無料相談室に相談します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小朝さんみたいに大人の対応をします。
難しそうですが・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても怖いです。

メールが100件、しかも暴言。

たえれず、メアドを変えても小心者の私はびくびくしていると

思います。

  • 回答者:警察が頼り (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、おらりくらりでかわします。
追い詰められたら、貝になります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えるだけで怖いですね。
警察しかないでしょう。

  • 回答者:ヘルプ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手にしないと思います。
ただ、逆キレされると困るので、やんわりと逃げるようにして、関わらないようにします。
もし、それでもしつこいようなら、警察その他に相談します。
さらに、状況が良くならないようでしたら、その場合は、確かな証拠を集めて、警察に通報します。
最終手段は、裁判で刑事罰です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

証拠を集めてから警察に通報します。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脅迫メールが来たら、警察に訴えて逮捕してもらいます。
脅迫メールは立派な犯罪ですから。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人にはニコニコ接しておいて、家族に警察に連絡してもらいます。
そして二度と半径500メートル圏内に近寄らないように誓約書を書いてもらいます。

  • 回答者:茶髪うし野郎 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されたことを集めて
その人の家族、警察に相談、通報して
なんとかしてもらうようにします

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直に言って、どうしようもありません。無力です・・・。
なので、やっぱり警察に相談です。
ただ、証拠がないと警察は動いてはくれないと思うので証拠集めをしてから相談です。

  • 回答者:お助 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察に相談して、場合によっては、被害届けを出します。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

証拠を集めて警察に通報しますね。
それでもつきまとわられたら裁判をおこしますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が一般人の立場なら恐ろしいですね。警察に頼ります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストーカー法で
警察に通報。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い込みが激しいようにおもいますが・・・もし身近にいたら、関わらないようにします。粘着質な方が苦手なので・・・あと突拍子もない行動をされる方はもっと苦手なので、、、、

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタ電数百件ですからね。ストーカー被害を警察に届けます。

彼の場合、有名人で、しかも元夫婦ですから、マスコミに騒がれるだけなので、それもできないでしょう。

私の場合、一般人でよかったです。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく逃げます。
それでも追いかけてくるようなら、警察に相談してストーカー規正法を適用してもらい、それでもつきまとわれたらストーカー規正法違反で逮捕か措置入院ですね。

ただ小朝さんは立場上、それができないでしょうね。
泰葉さんのご家族との、いろいろなしがらみもありますし。
じっと耐えるしかないのかな。
お気の毒としか言いようがありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察に相談すると思います。半端じゃないつきまといかたをしそうですし・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話などは無視して徹底的に逃げます。
恐いですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手にしません。関わってもろくなことなさそうですから。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を言っても話しにならないと思うので無視です。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何言っても無駄でしょうから警察呼ぶしかないんでしょうかね…

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困りますよね。
あまりにもしつこく付きまとわれたら警察に通報します。
怖いですからね。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に無視します。
で、最悪の場合は警察に通報します。

怖いですから

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最悪ですね。
個人的には、彼女の弟が芸能界一嫌いな人物です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察に通報すると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の一連の件は、なんだかなあ・・・と思いますが、
個人的には好きなので嬉しく思います

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姿を消します・・・・話し合いで済みそうにありませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互いの知り合いに頼んで、病院に連れて行ってもらう。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を言っても話しにならないと思うので無視です。
最悪、警察に相談します。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困ります!
怖いです!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逃げられるのか心配です
あたり障りなくすごそうとしても
相手から火の粉を振りまき
どんなことをしても 憎さからとばっちりを
与えられて

ノイローゼになってしまいそうだと思います

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのうるさい話方をする人とは、はじめから深入りしません。つきまとわれることはありません。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何が何でも逃げます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視すると思いますが、それでも付きまとわれたら、もう警察しかないかも。けれどあの方は、警察なんてなんとも思っていないですよね。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対嫌です!!

顔も見たく有りません!!

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

証拠品をなるべく集めて警察に相談に行きます。

でも相手がモト奥さんだとマトモに聞いてくれなさそうですねー。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらが気が無ければ無視です。
それでもしつこく付きまとわれれば、
ストーカーとして訴えます。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察に行くしか方法はないと思います。
小朝さんのように無視していたら、空き放題やられちゃいますもんね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置・・・無視・・・
なにしても逆効果になりそうなので・・・

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察へ、ホームセキュリティーをつけて証拠はしっかり残します。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年の割にきれいだしいいんじゃないですか?
自分なら受け入れるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

即、ストーカー扱いで警察に通報します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

即通報します。
あの手の人間はまともに人の話を聞きませんから、警察を間に入れてなるべく早期に縁切りさせてもらいます。
それで駄目なら裁判を起こしてけりをつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察に通報しますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや~TVで見れば見るほど、わかりませんね~、あの人。
よく結婚したなぁと思います。
あんな喜怒哀楽が激しくて、お嬢様で、変な人は
自分だったら付き合いたくもないですね。
もし付きまとわれたら、即警察に言いますね。
犯罪にでもなりかねません。
自分は性格直さないとか言ってましたけど、
何を反省しているのか、さっぱりわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勘弁してほしいですね。
怖くて夜も眠れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖え~よぅ!!!
勘弁してほしいですね。
何が狙いですか。

  • 回答者:respondent (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすら逃げるしかないでしょうね。

主人の職場に全く同じタイプの女性がいて、彼女の標的になった人は、
自宅と職場のPCにも携帯にも、ものすごい数のメールが来るそうです。
既に中学生のお子さんもいる人ですが、胸元も露な服で通勤してきては、
職場の人をセクハラで訴えると喚き散らすので、恐ろしくて主人は一切
近づかないそうです。通院もしておられるようですが、その程度の事では
首も切られない公務員なので、やりたい放題のようです。腐ってる。
触らぬ神に祟りなしですよ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逃げます。

実は1度同姓(双方女性)に似た感じで付き纏われました。
凄い数のメール。
泣いて脅して死ぬ死ぬ詐欺。
ノイローゼ一歩手前で、いつ背後から刺されるか毎日怖かったです。
新しいターゲットを見つけてくれて、精神を病む前に逃げ切ることが出来ました。
逃げられなかったら、仕事をやめて実家に戻るまでしたかも知れません。
その人は心を病んだ人でしたので、泰葉さんもそうなのではないかと思います。
少しでも早く病院に行ってくれればいいな……と思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かかわると余計に騒ぎそうなので、
徹底的に冷静に無視します。
何かあった時のために、一応、周りの人には、こういう人がいるということは
言っておきます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逃げます。逃げて逃げて、逃げまくります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずあのような変人とは付き合いませんが・・・
もしまとわれたら警察や弁護士に相談しかないと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金目当てに付き合います。
けど 結構 痛い子が好きなので
本気になりそうですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

即、警察へ通報します。

安葉さんみたいにバカバカしい人とは絶対に関わりたくないです。
むしろ人間関係が悪くなるだけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外に脱出するかもしれません。
近くに居たら何をされるかわかりません。
警察をあてにはできません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・目を合わせないようにする
・逃げる
・警察に行く
の順番でしょうか。完全にイッちゃってると思いますので、下手に何かすると倍になって仕返しされそうで怖いです。
もう少し軽度(?)なら、遠めに引きつつ話くらいは聞いてあげても良いかなと思えるかもしれませんが・・・あれはちょっと流石に無理ですねぇ。もう怖すぎて無理。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同性ですが、友達にはしたくないタイプですね。
不思議ちゃんも若ければ笑って相手できますけど、もう50代に手が届く年齢であれではただの変なおばさん…だと思いますので半径10m以内には近づきません。目があったら速攻逃げます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逃げれるものなら、逃げます。
それが無理なら、警察で相談します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩みを最初は聞いてあげて、それでもずっとつきまとわれたら警察に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

 著名な落語家としての父を持ち、立派なおかみさんとしての母が現役で力を持ち、姉は鬼嫁としての地位を確立しながら節度を守り、弟は兄も弟も落語家としての名跡を継具中で、小朝さんとの夫婦関係は破滅したのですから、自分だけが不幸のどん底にいる、という惨めの最高峰にあることに、自分自身が同情した結果でしょう。
 加えて小朝さんへの愛情と未練とが交錯して、現在の精神状態にあると思います。

 で、その泰葉さんみたいな人に付きまとわれたら、愛情を注いで、更生させるべく努力しますが、まず、一緒にメンタルクリニックにいって、精神的なケアをすると思います。
 やはり芸術家ですから、精神的にはすごくデリケートだと思うのです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察行きます。
本人あまり自覚がないので、余計怖いです。
関わりたくないですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察に相談ですね。脅迫メールとか嫌がらせ電話の証拠も集めやすくなりますし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察に相談して身辺警護でもお願いするかも?

何するかわかりませんからねぇ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーーーっとシカトし続けます。
怖いので。
関わらないのが一番です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、逃げます。その後絶対、関わらないです!自分のしていることに対しておかしいと自覚できない人なので関わらないことです。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌にされたらかないませんからねw
警察に通報して一定距離には近づかないようにしてもらいます。
ネタにされて歌にされちゃったら印税の取分をもらえるように
裁判を起こします。
ま。。そんなに売れるとも思わないけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察に行くと思います。
私はこういう女性とはウマがあわないので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

即逃げます。
それでも追いかけてくるならストーカー規正法で警察に被害届。
かかわりたくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、警察にGO!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されたことの記録をずっととっておきます。
公表しないかもしれませんが唯一できる自衛手段です。
裁判などにするのは時間もお金もかかって馬鹿らしく、ただの痴話喧嘩ですから警察もまともに相手にはしてくれないでしょう。
相手はマスコミを味方につけてやりたい放題ですから実質なすすべがありません。
矛先がほかに向くのをひたすら待って縁を切る努力に全力をかたむけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逃げるしかないと思います。たぶん勝ち目はないでしょうし、あの勢いで言われたら、たぶん、みんな、男の方にも問題があるんじゃないかという目で見られて、気の弱い私にはとても耐えられそうにないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストーカーとして警察に通報するでしょうね。
やっぱり、危ないレベルになっていると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷うことなく警察に被害届けを出します。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むしろそれをネタにして本を出したいです。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がちんこします。
ああいう人は背中向けられると余計逆上するので受け入れてあげます。
でもって「病院行こう(腕、がしっ)」です。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず警察にいきます。
脅迫罪にストーカー、侮辱罪など色々と名前がつきそうで危ない人なので。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察に相談して、正式にストーカー扱いしてもらってから、
接近禁止命令などの法的処置を検討します。
自分で対応すれば費用は無料だけど、めんどくさそうだし
心理的負担も大きそうなんで、代理人立てて使える法的処理を
全部実行してもらいます。費用はかかるけど、直接会わない分、
かなり楽だと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地球の裏側に逃げます。
恐ろしい女です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察に連絡します。
脅迫メールが届くなど、家族にも危害を与えそうなので・・・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困る・・・。
逃げますね。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脅迫メールが来たら警察ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察に通報してストーカー対策してもらいます。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察に相談する       

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全無視します  。

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る