すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

はじめまして。
自分は今気になる女性がいます。
今日その気になる女性に「休みの日は何やってますか?」と聞いたら休みの日?えー、漫画とか読んでる。あとゲームとか と言っていました。
また、最近外にはよく出かけるんですか?と聞いたら「いや出てないかな。ずっと家にいると言ってました。
実際今はこのコロナウィルスで外出自粛という状況であまり外に行けない状態ですが、、
会話の流れも全然その女性に好意があるような態度はとっておらずとても自然な流れでしました。

直接聞けなかった自分はへたれだってことは充分承知してます。
それを踏まえて質問させてください。

この女性は彼氏はいると思いますか??

  • 質問者:かなは
  • 質問日時:2020-04-27 21:24:28
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る