すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

仕事で営業担当の人に送ってもらった時に、降りる際に忘れ物しないようにねと声かけてもらった時に車に傘を忘れそうになり、あっ!って言ったら、忘れてってもいいですよ!次会える約束で!って言われました。好意ある?

  • 質問者:けろりん
  • 質問日時:2020-09-02 16:30:28
  • 0

あなたを好意的にとらえているからそんなリップサービスもあるのでしょう。仕事つながりならば話題も豊富でしょうから今度会って見ては?

  • 回答者:usayo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レスありがとうございます。会ってみたいですが、彼の仕事を選ばず他社を選んだので、接点はなくなったので誘いづらいです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る