すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

派遣の営業担当の人と派遣先の見学に行きました。担当の人は本当は休みの日ですが派遣先の都合で休みにきてくれました。会うのは三度目です。気が良く効く優しい人です。
私が会う前にパン買ったから匂うから現場に持ってかず、車に置いといても大丈夫ですかね?って聞くと、日陰に止めるようにしますねって言って気にしてくれたり、帰りにショッピングセンターの現場から車まで歩いてて私がエスカレーター乗る時に横の店の方向を見てたからだと思うんですが、行きたいとこあったら行きますよと言われました。担当の男性は、休みだから時間あるからって事だと思いますが、普通さっさと帰りたいと思うのに、偉く優しいなーと思いました。

送ってもらった時に忘れ物ないようにと言われ、傘を忘れそうになってて、あっって言ったら、忘れてってもいいですよ。次会う約束でって事で笑 って言われました。

彼が紹介してきた仕事をやるかどうかの返事を〇〇時までに出来たらほしいと言われてたが、もう一つ他社のを受けてて迷ってるので、そこの返事が来てないからまだ決めれなくて、その旨伝えて結果、辞退することにしたんですが、時間も3時間も言われてた時間より遅れてメールで伝えたら電話があり、[また何かあれば紹介してくださいとメールにあったから電話しました。これから働く所は前話してた短期のとこですか?いつまでです?長期で条件良さそうなのあれば紹介して大丈夫って事ですか?]と聞かれて、「いいのあれば紹介しますね。こちらもいつでも連絡できたりしないかもしれないから、短期の契約終了期限がわかったら連絡してきてくださいね。何かあればいつでも連絡してください」「新しい所環境変わるから頑張って下さいね。」と、他社にしたのに、快く背中を押してくれて、良い人過ぎでした。

また、紹介してくれた仕事は10日後に派遣先の見学日が決まってて、その間もう一つ違う仕事も入ってきたからそっちのがやりたい職種かと思って連絡したと言って二個も紹介してくれました。後の紹介したやつのが良かったら先に見学決まってるやつは、断っても大丈夫だから他に希望してる人もいるから、見学日は決まってるけど気にせず断っても大丈夫だからと言ってくれました。普通一つが見学決まってたら、他のは紹介しないのに凄く熱心というかよくしてくます。

帰り駅に送ってくれた時もわざわざ毎回車から出て挨拶してくれたり、見学行く時に車を出る時にジャケット着ようとしてたらまだ着なくても大丈夫ですよと暑いからってので気を使ってくれたり。

他社派遣いろいろ登録してますが、こんな親切な人初めてです。営業担当でここまで親切にするものですか?私は気になってしまっています

• 質問者:けろりん
  • 質問日時:2020-09-05 20:25:58
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る