すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

旦那とは結婚して1年、子供が1人います。
義実家から家を建てろといつも言われます。けど私たちはまだ20代前半で旦那しか働いていません。建てる場所も勝手に決められていてしかも義実家の近くで反対したら「嫁なんだから我慢しろ」・「嫁にもらったんだから」と言われます。義実家は昔の考えです。今住んでいるところは義実家から15分程度のところです。
義実家の方たちとはいい関係を持ちたくて私はほどよい距離感を保っているのですがあっちの人たちは親密になりたがります。そうゆうところが私は苦手であまり好きではありません。
それに嫌なことも沢山言われたらされたりしてます。どうすればいいですか。夫婦仲はとてもいいのにいつも義実家のことで喧嘩します。
毎日悩んで苦しいです。

  • 質問者:海さん
  • 質問日時:2020-09-23 00:40:10
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る