すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

春、秋の恒例、NHKおかあさんといっしょのNHKホール、ファミリーコンサート。
是非皆様の結果(○戦○勝)という結果をお教え下さい。
私は毎回姉や母にまで頼み、旦那さんの会社支給の携帯まで使い、ありとあらゆる電話を駆使して挑戦するのですが・・・今までの結果は6戦1勝です。なかなか当たりません・・・。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-06 11:21:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、やはり全然当たらない物なのですね。
私も今後も更に頑張ろうと思いました。
ご回答して下さいました皆様、本当にありがとうございました!

私は6回応募で一回当たりました。
大阪ですが、石川で取れました。
ちょっと地方を狙うのがいいのかも。。。
ちなみにTV観覧は2年間(2人分)ずっと毎月応募していますが
全戦全敗です^^;

  • 回答者:お助けおかん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよ。
NHKホールでないと、アリーナなんかだと結構簡単に取れるのですが、NHKホールはやはり別物のような感じが致します。
ちなみにうちも、NHK観覧は二人分、毎月ずっと応募し続けております。(下の子はまだ4歳になっていないので、まだ数ヶ月頑張ります!!)
NHKの受信料、キチンと払っておりますのに・・・。

並び替え:

あたったことがありません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何回チャレンジなさったのか、教えて頂きたかったですね。

当たった事がありません。
自分のくじ運のなさが恨めしいです…

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそうですか。
共に次回も頑張りたいですね!!

当たりません。6戦0勝です

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか当たらず、0勝です。 あらゆる手段を駆使したけどダメでした。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそうですか。
共に次回も頑張りたいですね!!

うちも0勝です。
何度挑戦したか忘れたぐらい挑戦しています。
オークションとかでチケットをゲットしようかなぁ‥と思って一度調べたらビックリするぐらいの値段のチケットだったので買えませんでした。
やはり地道に頑張るしかないんでしょうね(涙)

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わがやも0勝です。
困ってますさんのようにいろいろ駆使してはいるのですが・・・。
小学生になる前にぜひ体験させてあげたい!!

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも当たりません、0勝です。 何回送ったか忘れましたけど・・
友達と一緒に応募してますが、友達は1回当たって行ったそうです。
NHKホールだから倍率が高いのでしょうか??
この質問を見て、みんな見に行きたいんだなぁと思いました。

先日、しまじろうコンサートは友達にチケットもらって行きましたが。

  • 回答者:Soo (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりなかなか当たらないのですね・・・

姪っ子にどうしても見せてあげたく
応募するも5戦5敗です@@

  • 回答者:アタンナイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答者様のお名前を見て笑ってしまいました。
本当に「アタンナイ」です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る