すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

チーズフェスタにいったことのある人に質問です
http://www.cheesefesta.com/top.htm

参加してみたいと思っているのですが、一般人でも うきませんか?
子連れはやっぱり遠慮したほうがいいですか?
(小学3年生ブル-チーズ好き、絶対に手を離さない・迷子にしない・うろうろさせない)

行くなら、ジーパンなどの軽装はだめ?(なんとなく、仕事関係で来る人が多いのかなと思って)

助言、感想、なんでもいいので教えてください

  • 質問者:ここん
  • 質問日時:2008-10-06 12:13:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
行ってみます!

数年前に何回か行ったことがあります。
(当時の会場は青山のスパイラルホールでした。)

一般の人がほとんどなので浮くなんて事はありませんよ。
試食目的のおばあさんとかもいましたし……(笑)
もちろん軽装でOKです。
場所柄、若い女性が多かったですが、お子さん連れでも問題ないです。
最終日の終了間際はチーズが安く買えてお得でした。

ここ一、二年は参加していませんが、そんなに変わっているとも思えないので、
気軽にお出かけになってみてはいかがでしょう?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年から原宿になったみたいです~
最終日の終了間際・・・・ありがとうございます!狙ってみます。

ありがとうございました

並び替え:

行った事はありませんが、ちょっと調べてみました。

http://waterandleaf.blog53.fc2.com/blog-entry-254.html
>試食できるブースが4つあるんですが、そこに群がる人の群れ 笑
>水葉を抱えてこの人波に挑むのはなかなか大変でした。
子供を連れて行かれる方もいるみたいですけど、結構大変かもしれませんね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひえええええ
すごそうですね。

このブログに記載してあるのは日曜日。
今年は平日なので、もうちょっとましななのかな?と。
ちょい気合入れて、動きやすい服装で(ジャージではありません 笑)
参戦してまいります!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る