すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

27歳女です。
学生時代からの女友達がいます。5年以上同じ職場で働いていたのですが今は別々の職場になっています。プライベートで遊んだりコロナ前は毎年2人で旅行に行ったりと仲は良いと思います。その友人は出会った頃から連絡の返事が遅く、急ぎのことならその日の内に返ってくることもありますが、大体2、3日から10日ほど無視されます。
その友人が最近結婚したのですが、近々入籍する予定だということを、共通の友人との3人のグループLINEで、共通の友人がお祝いの食事会しようと言ってきて初めて知りました。その後、初めて個人LINEで近々入籍するという報告を受けました。結局、入籍したことも別の人から聞いただけで、本人から何の報告もありませんでした。
一応今も個人LINEはしているのですが、最近は10日から1ヶ月以上未読無視されます。結婚して仕事もしているとはいえ、そんなにLINEを返せないことってありますか?
元々待ち合わせ時間に数時間遅れたりとルーズな性格です(一応私が家を出る前には「遅れる」と連絡くれるので集合場所で待ちぼうけになることはありませんが)。
どうせLINEしても忘れた頃にしか返事がないので、もうLINEしなくてもいいかなと思ったりもします。
こんなに返事が遅いのってどう思いますか?

  • 質問者:あまね
  • 質問日時:2021-03-30 18:22:15
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る