すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中二女子です。
どんな女子がモテますか?

  • 質問者:みつ
  • 質問日時:2021-08-02 17:33:55
  • 0

並び替え:

気がつかえる人ですね

この回答の満足度
  

趣味は色々あるので一概にと言えないですが
ノリがよくて話してて面白い
悪口や陰口などを言わない
話のネタが豊富(特にゲームや流行りの漫画アニメを知ってるとなおよし)
髪の毛などの身だしなみは最低限整えられている
しつこく話しかけてこないで仲良くなるまで適度な距離感でいてくれる(仲良いと勝手に勘違いして話しかけてくる人はうざいと思う)
頭悪すぎない 話がちゃんと通じる
好き好きオーラだしてこないでまずは友達の感じで接してくれる(最初から急接近するとあいつなんなの?大して仲良くもないのにと思ってしまう)
ざっとこんな感じだと思いますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます!
やっぱり明るい女子の方がモテますよね‪w
これからも自分磨き頑張ります!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る