すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

僕は中学生です。家族はお母さんと姉がいてお父さんはいません(病死しました)。お母さんは3人姉妹の末っ子なんだけど姉2人とも離婚して娘だけを引き取ってシングルマザーです。いろいろ事情があってお母さん達3姉妹の家族で一緒に住んでいます。
お母さんと姉、おばさん(お母さんの姉)2人と娘(従姉)3人と僕の8人で生活してます。
おばさん2人がめちゃくちゃ男嫌いで、よく僕のお母さんに男の悪口言ってるのを聞きます。姉や従姉にも「男ってサイテー」「男なんて居なくなればいいのにね」って言ってます。

お母さんは昔から僕を叱るときに「男の子でしょ」と僕の股の部分を叩いてくる事がありました。3家族で一緒に住むようになってからも同じように叩くし「男なんてちん○ん叩いちゃえば女の言うこと聞くわよ」とおばさんと話してるのを聞いた事があります。
最初は笑って見てるだけだったおばさんも叩いてくるようになって、なにか気に入らない事があると我が子のように叩いてくるようになり「ホントね!男の子はちん○ん叩けばいいのね」と喜んでました。
無抵抗な僕を見てか、従姉もマネして叩いてくるようになって痛くて泣きそうだった。機嫌が悪いときは蹴ってくる事もあるけど、逃げたり抵抗すると「反抗的だ」とお母さんに言いつけられ、いつも僕だけ叱られるので抵抗できません。おばさんたちは蹴られて苦しんでる僕を見て笑ってるだけです。

むかし、蹴られても大丈夫なように股の所に小さな空き缶を入れて金カップにした時があったんだけど、バレてめちゃくちゃ怒られた事がありました。それから僕が金カップで隠してないかを皆で確認する事になったみたいで、僕が近くにいるとちん○ん付近をみんなが触って確認するようになっきた。今では「おはよう」「おやすみ」の時や「ただいま」と言いながらみんなが面白がって握ってくるんです。
僕の声が小さいと「声が小さいな」と手に力を入れて握りしめてくる事もあるので痛くて涙が出そうになります。
従姉達の機嫌が悪いときなんて不意にお股を蹴られることもあります。おばさん達は僕が苦しんでても見下して笑って見てるだけだし、従姉には「男は女に逆らえないよね〜」と笑われて悔しいです。

まだ恥ずかしい事やつらい話もあるので聞いて欲しいです。男の人に話したことあるけど、笑われたり信じてもらえなかった。誰も信じてくれないのが辛いです。

• 質問者:ぽよ
  • 質問日時:2021-08-29 11:33:43
  • 0

並び替え:

児童相談所に 依頼すれば?

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る