すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

皆さんちの今日の夕飯は何でしょうか?
うちはこれから夕飯の用意ですがまだ何を作るか決めていません。
てかこれからスーパーに買い出し行ってきます!

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-06 17:35:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん沢山の回答ありがとうございます!
レパートリー多くて余計悩んでしまいました…。
6時から惣菜が安くなるのでコロッケは買おうと思います。
あとハンバーグも捨て難いですね!
では買い物に行ってまいります!

並び替え:

昨日の肉じゃがの残りを使ってコロッケにします!
あとは野菜サラダときのこ汁です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケです。 今、ジャガイモを圧力鍋でふかしております。 あとはお味噌汁と・・・野菜サラダかな・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は煮豚と大根サラダ、お吸い物を作りました。
私は明日、買い物に行く予定です。

  • 回答者:ママちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げと、味噌汁、きんぴらごぼうに、はるさめサラダの予定です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もつ煮とカブの浅漬け、筑前煮です。
他の方の回答でおでんを見たら食べたくなってしまったので、
少し買ってこようかなーと思ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ささみと三つ葉があるので、「茶碗蒸し」をしようと企んでいます。

昨日、一昨日とお刺身だったので、今日はメインを肉料理にしようと思います。

豚ひき肉があるので、残り野菜を調べて、今から考えます。

私は献立はいつも考えない方で、キッチンへ行ってから材料に応じて作っています。

でも、よく忘れるので、慌ててネットでレシピを検索する場合もありますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜のカレーライスです。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなりずし作りました。
子供も一緒に作ってくれたので、助かりました。
そのほかに鶏ささみのサラダと味噌汁でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はサンマとキノコの煮物でーす。
圧力鍋を使うので頭も骨も食べます。

  • 回答者:生ゴミ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の家はハンバーグにポテトサラダを作りました
これが夕飯です

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はさんまを焼きます。
そして昨日のカレーの残りを薄めてカレースープに。
和洋折衷ですが(爆)
義父が本日誕生日なのでデザートはケーキです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉と野菜いため、、さつま揚げ、味噌汁(シイタケ、豆腐、ジャガイモ)です。、

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜室一掃メニューで、鶏がらスープで鍋にします。
豚ミンチとみじん切りの玉ねぎで肉団子を沢山作って、
半分は後日揚げてあんかけにしようと企んでいます。

  • 回答者:あらもうこんな時間; (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯と、味噌汁、切干大根、こんにゃくのキンピラ、鮭焼き、です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「何作るかな~」って考えながらサイト見てたら おっ同じ人がいた!!って見つけちゃいました。
毎日毎食大変ですよね~。
買出しに行くならば、楽チン夕食で惣菜したいな~。
私は冷凍庫にある魚ちゃんを焼いて、後は味噌汁とわかめのサラダでも作りますわ。
さて、私もそろそろ準備準備

  • 回答者:飯炊き母ちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家はハンバーグです。
業務用の冷凍食品ですが・・・
情けないですが美味しいのですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんを仕込みました。
いま煮込み中です。
自分が食べたかったってだけのことですけど。

  • 回答者:まめこ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは久々外食です。
ガストで。
初めて息子が「ガストでハンバーグ」って言ったんです(*^_^*)
何で知ってんだろ。

なのでハンバーグはどうでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る