すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

電車で移動中になにか暇つぶしでしていることはありますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-06 19:58:37
  • 0

並び替え:

ウォークマンを聴いたり、読書をしたりしています。

  • 回答者:くろ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本を読んでいます。
本がない時は中吊り広告を端から端まで読んでいます。

  • 回答者:ひげ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DSでゲームをしています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つってある広告を見ています

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

窓の外をボ~ッと見ています

あとは妄想とか

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャラクターの名称募集や、生活アイデア募集などの簡単公募のアイデアを考えたりしています。
たまに閃いて、採用されることもあります。

  • 回答者:ぺこ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ipotで歌を聴いています。目は休ませています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大概は読書してます。
あの揺れと、適度な騒がしさがいい感じです。
若しくは、中吊り広告を見ています。
時々、いい情報を見つかったりして、
傍から見たらおかしい位、凝視してる時もあります^^;

  • 回答者:schro (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

基本、文庫本で読書です。ただ、歳取ってきて、あの細かな字がつらいです。
で、最近はクロスワードパズルやナンクロや数独の雑誌を片手に過ごしてます。
これが意外と時間つぶしになります。下手したら駅をやり過ごしてしまいます。

  • 回答者:匿名希望絶望願望志望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

iPodでPodcastしています。
日経ビジネスオンラインなんかは、普段家で聞くような物でないので、
電車の中で経済の勉強が出来ます。
あとは、英語の勉強なんかも出来ますよ。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中刷り広告を見たり 本を読んだりしてます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若い頃は人間観察をしてましたが、この頃は危険なので携帯電話でゲームをしているか、
本を読んでいるかですね。
それも無い時は、車内広告をひたすら読んでいる時もあります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

MP3プレイヤーで、音楽を聴いてますね。
もちろん、音量には気をつけてますよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

外に出るときは大体本を持参してますので、読書とか。
たまにバックの中に溜まったレシートで折鶴を折ったりします。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よく携帯ゲームを持ち歩いてしています。
暇つぶしには、最適だと思っています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

電車の中を見渡すと、みんなメールやゲームに
夢中ですね。

私はひたすら目的地まで寝るか、人間観察しているかの
どちらかです。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

文庫本を読んでいます。
ありきたりな回答でごめんなさい。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メールをする。

携帯でインターネットをする。

音楽を聴く。

本を読む・・・くらいでしょうか?

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る