すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

昨日、話題になった 50,000件目の質問ですが、ずばり、あなたは狙っていますか?
もうすぐですよ、狙っているのならクリックのタイミングを間違えないようにしましょうね

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご投稿有難う御座いました。
途中から、こんな利用方法って規約違反・・・?  なんて心配になりましたが、どうやら通報され削除されることもなく終了することができました。
次は、100,000件目でお会いしましょう!!
って、煽っても良いのかな・・・?

狙ってません。そういうことにはあまり興味ありません。
そういうことでワクワクしたり騒げる人たちが羨ましいです。
楽しいことを色々見つけることが出来る術を持ってそうで羨ましいです。(皮肉ではありません)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オジサンは、こういったこtpが大好きですねぇ
又、挑戦しますよ!!!

並び替え:

そういうことは気がつきませんでした。
記念すべき50,000件目ですね。
今私が回答した時点では、もう50,190件ですので逃がしてしまいました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうそんなになりましたか?
次は100000件でしょうか、挑戦するとしたら。

興味ないです     

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、勝手にはしゃいでしまって。
でも、スリリングで楽しめましたよ、当事者としては・・・

狙ってません。話題になってたことも今知りました。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんの一部で盛り上がった?程度の話題ですから忘れてください。

いや、全然狙ってません。

  • 回答者:ててて (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つまらいゲームのことは忘れてください、もう終わりましたから。

狙っていません。質問しませんので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答オンリーですか?
それでは、全く興味に無い話題ですよね。
回答の600000件目って確定することは極めて困難ですものね

狙ってませんでしたが、もう超えてますね。
誰だったんでしょうか?

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

答えはこの下のほうの投稿に記載されています・・・・

狙っていません。
って、もう50.000件こえちゃったみたいですね^^:

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次は100000件でしょうか・・・?

まったく気にしてませんでした。
話題になってたことすら知りませんでした。
キリ番だったからといって、何の特にもなりませんよね。
なんとなく嬉しい気分にはなりますけど。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それがいいんじゃないですか?
私はこういうのって好きですね、昨日の投稿を拝見して本気・戦闘モードに入りましたから

狙ったけど 駄目でした。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100000件でも狙ってみますか?

朝起きたときはまだで、49952くらいでした。
しばらくちょこちょこっとしか進まなくて、

ちょっと家事をしていたら50006になっていました。
6つ戻ってコレか? とクリックしてみましたが、
50000件目とは出ていませんでした。
(50000ポイントとかあったりしてーと思いながら^^;)

  • 回答者:次は60000! (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それなりに楽しませて頂きましたが、これって間違った使用方法でしょうか?

そんなことあったんですね~
知りませんでした。でも面白いですよね。
いろいろ楽しみながらここを利用できるのが
理想だと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよ
こんな楽しみ方 ってルール違反にはならないでしょうね?
当事者の方々は結構、盛り上がったと思いますが・・・他愛の無いゲームに

私は52001件目を狙っています。応援よろしく。

  • 回答者:52001 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください
でも、削除された質問も含まれるので確認が大変ですよね

そんな話題があったとは知りませんでした。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つまらい? 些細なことですよ。
でも、面白かったですよ、スリリングで。

ねらってましたが過ぎてしまいました
次は100,000件目狙います

  • 回答者:切り数 (質問から53分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も忘れなかったら狙ってみます

気にも留めない。なんかいいことでもあるんすか?
いい気分になれるとか、気持ちの問題でしょうか?

  • 回答者:お助けマン (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです。
ジコマン そのものです。

狙ってはいなかったですけど、5万件目がどんな質問なのか興味あります^^
過ぎてしまったので調べてみます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から50分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは多分『ずばり Sooda!に点数を付けるなら何点・・・』です

いつの間にか超えていました。
ひそかに狙っていただけに残念です。

  • 回答者:お助けマン (質問から47分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

隠れスナイパーは何名居たのでしょうね?

今、質問数が5万と14件になってました。
さて。どなたが5万件の当事者(質問者)なんでしょうね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは私だったみたいです。
『ずばり Sooda!に点数を付けるとしたら何点・・・』みたいです

50000件目に見事相談投稿できたようですね。おめでとうございます。
何か特典があればいいのに。1000マイルプレゼントとか(^0^)

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難う御座います。
決してポイント狙いでは有りませんが、キリ番賞のプレゼントが有ると嬉しいですね

全く狙っていませんでした。いつの間にか過ぎてるようですね。今度は10万件目を狙ってください。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難う御座います。
忘れていなかったなら再び挑戦してみようと思います。

50000件目の投稿に成功されたようですね・・・ すごいです。 

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難う御座います。
今回は、運に恵まれたみたいです。
でも、これで今年の運は使い切ったかなぁ、ジャンボは当選しそうもないかな、ギャンブルは止めにしましょうか・・・

今みてたら、あっというまに50004まで、カウンターが
上がってしまいましたね。みんな狙ってたんだ。(^^;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分、狙っていたのは極々一部のユーザーだとは思いますが、スリリングでしたね。

他の回答に答えている間に過ぎてしまいました。
残念。。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはそれは残念でした。
次の機会に又挑戦しましょう。
キリ番が恒例になると楽しいのですが。

今、50004件になってました。50000件目は「巨人と阪神~」ですかね。狙っていませんでしたが、ニアミスで投稿してました。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何の意味も無い事ですが、ちょっと燃えましたね、私は。

今見たら、すでに50,003件になっていました。
気付くのが遅過ぎ。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね
又の機会に挑戦しましょう

狙ってます。
今投稿準備してます。

---追加---
無理でした・・・

---追加---
そうですね。
気が付けば挑戦したいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でした、100000の時に又、挑戦しましょうか?

そうですか…凄い数ですねぇ~
誰がなるんでしょうね。
記念ですよね(*^_^*)
言われるまで気づきませんでしたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私だったみたいです・・・・
『ずばり Sooda!に点数を付けるなら・・・』だと思います。
URLは削除も含まれているので50000では有りませんが・・・

うわー、もうそんなになったんですね。
狙ってはいませんでしたが、なんだか狙いたくなりました。^^;

負けました。さすがですね。
次回は頑張りますよ。55555かな?

  • 回答者:お助けMAN (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難う御座います。
正直に嬉しいです!!  何の意味も無いことですが。

いやーびっくりしました!凄い数ですよね。狙っていませんがはやくみて見たいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

数の上では5万件ですが、中身の問題ですよね。
こんな質問も低レベルかも知れませんが。

すっかり忘れてました!
ご忠告感謝します。
追加
質問を削除した人がいるので今は表示がずれてますが
リアルタイムでCIVILMANさんの質問が50000なのを確認しました。
おめでとうございます!!!!!!!

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難う御座います。
私は確認できなかったので助かります。  
10票位前から、皆さん狙っていたのか投稿が少なくなり自ら質問を連発してタイミング調整した結果でした。
意味も無いのですが、正直嬉しいです!!

っおっと!昨日の方ですね。
今、質問を考えてたんですよ。
とっても焦ってます。

追加です。
狙ったけど、遅かったです・・・。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日の方  ではないと思いますが、お仲間だったみたいですね。
どうやら、GETできたらしいのですが・・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る