すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

恒例のキリ番に関する質問です。
現在の質問数が、98527ですが
  ※http://sooda.jp/qa/98527

あなたが狙うとしたならどっち?
 ① やはりキリ番だから 100,000でしょう!!
 ② いやいや、99,999でしょう!!
    多分、999,999は無いでしょうから記念になりますよ、このぞろ目が!!
 ③ キリ番ゲッターとしては、両方制覇が最大の夢でしょう、実現できたなら奇跡ですよ!!

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答下さった皆様有難う御座いました m(_ _)m
無事にイベントが終了致しました。
結果として 100,000をゲット出来ました \(*^-^*)/
  http://sooda.jp/qa/100000

何故か99,999は直ぐに削除されてしまいましたね
別の質問が99,998だったのでちょっと残念です  (;^_^A
  http://sooda.jp/qa/99998

次回は、・・・・
111,111でしょうか・・・・?
又の機会にお会いしましょう

2ですね。
まず貴重というのもありますが、1つ滑っても100,000ゲットでチャンスが2倍ですw

===補足===
別件で質問にお礼書いてたら通り過ぎてました><
夕方から準備してたのに~
なんてドジなorz

  • 回答者:ポイントスキー (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
間もなくですよね 準備は良いですか?
前向きというか、賢いというか。
でも二兎を追うものは・・・  とも言いますし・・・・
結果を補足で書き込みして頂けると嬉しいですね

並び替え:

ゾロ目は好きですね。
どうせならば2つ用意しておいて連発で3を狙いましょうか。
現在2月4日22:24 qa/98963/だからいつなんだろ。

  • 回答者:計算しちゃおぅ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
間もなくですよね 準備は良いですか?
レンチャンに挑戦!!

②ですね。パチンカーなのでぞろ目好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
間もなくですよね 準備は良いですか?

②がおもしろくていいですね。がんばりま~す

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
間もなくですよね 準備は良いですか?
皆で楽しみましょう!!!

①です。
キリがいいので、狙いたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
間もなくですよね 準備は良いですか?

1でしょうか。
2はちょっぴり不吉な感じもしますから(笑)
まぁ、取れたらラッキー程度で真剣には狙わないような気がします。

この質問は98529番目ですね。

  • 回答者:ゲッター (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
間もなくですよね 準備は良いですか?

3番ねらいです、当然!

  • 回答者:r (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
間もなくですよね 準備は良いですか?
拍手!!!!!

①をねらいます。

個人的にはこちらのほうが魅力がありますので。

③と言いたいけど、両方は無理だろうから

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
間もなくですよね 準備は良いですか?

3番にいけたらいいですが.なかなかでしょうね。
3がいけたら言う事ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
間もなくですよね 準備は良いですか?
出来たなら奇跡ですよね

出来れば3番ですが、やはり1番かな。2番も捨てがたいし。
最終的には1番です

  • 回答者:ポッピー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
間もなくですよね 準備は良いですか?
正直な気持ちでしょうね

どうせなら②を狙いたいですね。
まあ確率から言えば①でも②でも一緒ですが、なんか続きの数字が心地いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
間もなくですよね 準備は良いですか?

キリ番ということなら①でしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
間もなくですよね 準備は良いですか?

③の両方ですね。
しかし、どちらもむずかしいでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
間もなくですよね 準備は良いですか?

①ですね、
②はなんか数字が良くない。
③は無理。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
間もなくですよね 準備は良いですか?
現実的ですね

2の方が感動が大きいかも!

2を狙いたいです(*^.^*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
間もなくですよね 準備は良いですか?

1がいいですね。

やはりキリ番がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
間もなくですよね 準備は良いですか?
究極のキリ番かも・・・

狙うなら”③”ですね。
何事にもチャレンジです。
ちなみに、この回答が自分にとって「1000回」の記念回答です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
間もなくですよね 準備は良いですか?
1000回おめでとう御座います。
ついでにダブルゲット と行きましょう!!

①をゲットしたらソーダ事務局から10万円プレゼントとかないんかのお?(^ ^;)
ソーダ10本くらいはあるかもしれんから、おじさんは①を狙いまっせ!

  • 回答者:おっさんA (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
間もなくですよね 準備は良いですか?
毎回、事務局からのご褒美が話題になりますが、趣旨が違うと見えて未だ実現しませんねぇ~

私は②の99.999です。
これはなかなか狙えない数字だ!
9が5個も並んでるんですから狙いたい!

  • 回答者:99.999か~ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
間もなくですよね 準備は良いですか?
記念ですからね、究極のナルシズム万歳!!

①ですねー。
さっぱり、すっきり、がいいです♪

  • 回答者:masa (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
間もなくですよね 準備は良いですか?
さっぱり、スッキリ 出来ますか?

①を狙いたいです!

②よりスッキリしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
間もなくですよね 準備は良いですか?
スッキリしましょう!!!

うーーん。やっぱ①。
②はこの不況下に苦しそう。
すかっと①で決めたいっす。

  • 回答者:いたりあのいんぱら (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
間もなくですよね 準備は良いですか?
キリ番ですからね

②ですね~
999999なんてとってもいい記念ですよね(*^_^*)

===補足===
間違えました^_^;
99999
でしたね…

  • 回答者:ぞろ目大好き~ (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
間もなくですよね 準備は良いですか?

1がいいですね。
ゲッターとしては2のほうが魅力あるのかもしれないですね。
前回もかすりもしなかったので無理かなぁ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
間もなくですよね 準備は良いですか?
為せばなる!!

1番を狙いますね。

3番といいたいところですが、両方はかなり厳しいでしょうから。

  • 回答者:匿名さん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
間もなくですよね 準備は良いですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る