すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

埼玉県越谷市に新しくオープンしたイオンレイクタウンのお勧め情報があったら教えて下さい。

• 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-07 10:54:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回は有難うございました。
参考にさせて頂きます。

クリスピー・クリーム・ドーナッツが凄く美味しかったです。
並んでいたらオリジナルのドーナッツを試食させてくれます。 そのオリジナルがメッチャ美味しいんですよ。 思わず五つも買っちゃいました。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連休に出かける予定なので参考にさせて頂きます。
ドーナツも前から気になっていて食べる機会がなかったので是非、食べてみたいと思います。

回答、有難うございました。

並び替え:

プレオープン時に行ってきました。

自分のお薦めとなると、機会モノが好きなのでそっち方面になってしまいますが・・・

家電系でKAZEエリアにさくらや、MORIエリアにノジマの”二大マイナー家電量販店”がある事。

故に比較競合により値引きしやすい環境下にあるので安く購入できる可能性が高い点。

さらに携帯電話については主要三社が向こう三軒両隣状態でショップを設けるほか、イオンニューコムによる携帯販売ショップもある事で半端でない携帯販売合戦が行われる点。実際、自分はこれが目当てで行き、ソフトバンクの820Pと816SH2台をさくらやでスーパーボーナス一括0円で契約し商品券とさくらやのポイントに加えDSとマイクロSD2GB、ノベルティなどこれでもかといわんばかりもらいまくりでした。

他に、異例ともいえるのがKAZEエリア1Fにトヨタのカーディーラーが入っている点。それも4タイプ全て!(カローラ・トヨタ・トヨペット・ネッツ)
買い物がてら、車もという狙いがあるのかないのかわからないですが、気軽に見積ができる点と、同車種のディーラー間競合や兄弟車競合がこれまた両隣状態で店があるので簡単にできてしまうという利便性もあります。

こんなところでしょうか。
あ、あと、とにかく広すぎます。各家電量販店が各エリアのもっとも端にあるのでその間の距離がゆうに1キロこえるので、とにかく歩きます。つかれます。ですので、事前に行く店舗の場所を把握しないと歩きまくりで翌日筋肉痛確実になります。

あと、あと、フードコート、レストランの類はいやという程ありますが、その殆どがプレミアプライスで一食1000円オーバーは覚悟してください。
(ただし、KAZEエリアにバーガーキングがありますのでそこでなら700円前後で押さえられます)

あと、車で行くことは現時点では考えないようにしましょう。約5000台オーバーの駐車スペースが午前中に全滅し、駐車場の中にはいる為に90分待ちとかザラです。
すなおに電車でいきましょう。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食事するの楽しみだったのですが・・・結構、お値段が高めなんですね。

回答、有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る