すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

イオンで10000円で11000円分のカードが発売されましたね(今日限定?)
買われた方、先着何人まででしたか?
地域も教えてください。

  • 質問者:知りたい
  • 質問日時:2008-12-21 13:04:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
10%分の上乗せは大きいですよね~!!
私も2枚ゲットしました。
うちの近くのイオンでは先着2500人でしたのでかなりの枚数があったようです。

埼玉の越谷のイオンレイクタウンですが、本日先着1500名だそうです。
前回(確か13日・土曜日)は、午前中で売り切れたと聞きましたが、今日は、午後からの買い物だったので最初からあきらめていたのですが、夕方4時30分の段階で、館内放送が流れて、「買い物券を販売している」とのこと。まだ売れ残っていたようです。
さっそく、家族でならんで、ひとり1枚で3人(夫婦と子供1枚)で3枚購入です。ラッキーです。

===補足===
イオンの買い物券のラッキーに引き続き「ベスト回答」を頂戴し、二重の喜びです。感謝であります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

三重です。
うちの近くのサティは本日先着1500名でした。
午前中にたまたま行って、カードの放送が流れていたので速攻で買いました。
マックスバリュは先着50名で前回(10日ほど前)買い損ねてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

900名でした。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先週の第一弾の発売で買いました。先着2000名で9時前から30分ほどならんで9時そうそうに買えましたが、最後の方は販売に時間がかかり10時近くまでならんだようでした。
今週は買いませんでしたが、ジャスコとサティでそれぞれ500名と1000名と2つのお店でやっていましたよ。

  • 回答者:埼玉県です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の釧路で1000人でした。

  • 回答者:ソーダー (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。500名でした。

  • 回答者:sooda (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが 先着500人でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る