すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

埼玉県に今日オープンしたイオンレイクタウンにいらっしゃった方いますか?
お勧めのショップ、目玉商品のようなよいものありましたか?
何時間くらい待って入れましたか?教えてください。

• 質問者:武蔵野線
  • 質問日時:2008-10-02 22:55:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
詳しく書いてくださいました方へは満点として、
一行回答は申し訳ありませんが見合うハートで。

今日は9時半くらいに行きましたが、特に待ちませんでした。
ただ混んでます。
ジャスコで先着5000人にエコバックを配ってましたが、着いたときには終わってました。
駐車場もかなり埋まってました。

日替わり特売などを狙うには、ものにもよりますがかなり早く行ったほうがいいでしょう。
26日のプレオープン初日のさくらやは7時くらいに並んだらすでに100人くらい並んでいて、目的のものは買えませんでした。

レイクタウンは2つの建物に分かれていますが、車はすべて左折で出入りしなくてはなりません。
反対から来るとぐるっと回わらなければいけないので、東京、草加方面からは県道、越谷方面からは国道で来るのがいいです。(MORIの場合)
県道とR4(東埼玉道路)にはさまれていますが両方とも1車線しかありません。
平日でも混むので、休みの日でしかもレイクタウンがオープンとなると道路はかなり混雑すると思います。
日本で一番大きなショッピングセンターの前の国道を新しく作ったのに、片側1車線なんて作った人の見識を疑います。
駐車場は3時間まで無料です。たくさん買っても延長はありません。
今日は混雑のため無料開放されていました。昨日は普通に駐車券を発行してました。

あまりにも広いので闇雲に歩くと疲れます。計画をたてて回ったほうがいいでしょう。

夜、7時過ぎに食事に行きましたが、昼間より空いていました。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく回答してくださりありがとうございました。
駐車場のことまで!本当にかんしゃです。
新しい町、新しい道で1車線なんでしょう!

並び替え:

13日頃まではオープニングセールを各店舗でやっているので、お買い得かもしれません。
お車で行かれるようでしたら、早目なら全く並ばずに入れます。
3時頃にお店を出ましたが、駐車場もちらほら空いていましたょ♪
とにかく広いので、歩きやすい靴で行かれるといいかと思います(*^^*)

この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

行きました。 クリスピーなんとか ってドーナッツを食べてみたくて行きました。
混み過ぎでした。

• 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
何時に行って、どのくらい待ちましたか?
数量制限などありますか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る