すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルの毎日3,000名に当たる!! 1日1回マイルくじで、おみくじ7枚結んでロケット乗った後落ちてばかりですが、もし当たったらどうなるのでしょうか?当たった事がある人教えてください!

  • 質問者:はずれちゃん
  • 質問日時:2008-10-07 10:57:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん沢山のご回答ありがとうございました。
宝くじより当選確率低いか、最初から当たりが無いのか・・・?
一人も当たったという回答が無かったのは残念ですが
当たらないものと思って続けることにします。
ありがとうございました。

ロケットになってから、当たったことはありません。7日かけて、5マイルだと諦めています。しかし、以前の、単純に、ガラガラくじの時に、金玉(5000マイル)が当たりました。そのときは、ホントに驚きました。まァ、その経験もあるので、自分ばかり当たっては申し訳ないと、7日で5マイルで満足しています。

  • 回答者:junsho (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガラガラくじの時に金玉当たられたんですね~うらやましいです。
是非ロケットでも当ててくださいね。

並び替え:

私も当たったことないです。。。。
当たった方がいるなら知りたいです!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たらないので退会しました。時間の無駄と知りました。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことが無いです。5mileGetなので続けています。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みんな当たったことがないみたいですね。
当る人いるんですかね?

ちなみに私も当たったことないです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あたったことないです。ロケットも落とされてばかりです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったためしがありませんね。
まあ、5ポイントでもありがたくいただいておこうかと思ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すいません、当たったことがありません。ロケットで墜落するシーンを見たくなくて、このごろはオープンしていません。あのシーンは不快です。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たった事がありません。
いつも同じキャラでやってていても、ダメです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

撃墜ばかりされてます。

当選者はいるにはいるんだろうけど、極めて小さな集団であるSooda!のメンバーの中にいる確率低し。
当たったらどうなるのかって?心臓発作でも起こすか、一日中にやけっぱなしになりそう。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あたったことはありません。

ああいう高額なものは当たりなしと考えています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たった事ありません。

当たると10万マイルが当たることなっていますが…。当たってみたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことがないんですが、
100000マイル当たるそうですよ。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度も当った事がありません。
当ててみたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったらちょっとポイントがもらえます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もいつも貧乏神か岩に撃墜されてます。

おみくじもたま~に3P当たるだけです。

やらないよりましだと思ってやってますが。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もいつも落ちてばかりです。
一度でいいから当てたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことはありませんし、そんな話も聞いたことがありません。
おみくじは何回か当たった経験があります。
しかし、ロケットが落ちていく設定は、あまり縁起のいいものではありませんね。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度もあたった事がありません。
ロケットが破壊されるか、貧乏神?がやってきて5マイルになってしまいます・・・
一度当たってみたいですね。

  • 回答者:貧乏神気分は悪い。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく当たりません。毎日引くおみくじですら90%は外れです。
そんなものが当たるはずないと諦めモードです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロケット、何時も落ちてますよ・・・。
当たらないと思ってやっています^^;

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも白ばっかりなのでロケットにけっこう乗っていますが、ロケットは落ちてばかり・・・・・
本当に当たるのかな~って思っていました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5000マイルの人はいましたが、100000マイルは見当たりません。
http://komumu.blog108.fc2.com/blog-entry-265.html

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5マイルでも当たりかと思ってました。
そう思ったらがっくりです。
当てたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日々のおみくじ(ガラガラ)では何度か当たったことがありますが,ロケットは落ちてばかりです.

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら一度も当たったことがありません。
当たった人がいるのかどうか私も興味があります。でもおみくじ七枚で5Pは確実にもらえるので毎日せっせとやっていますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほんとに当たる人いるのか?ってぐらい当たらないです。
毎回 巨大な岩?が激突してきて落とされてばかり。
5Pもらえるだけマシだと思ってやってます・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく当たりませんね。
本当に当たっている人がいるのか、気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も当たったことないです。
5pもらって終わりです。
ひょっとして・・・・?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く当たった事ないです。
1度くらい当たったのなら信用できますが、
当たりなんかないんじゃないか!?って疑ってしまいますね。
でも5ポイントもらえるので何もない
某ビンゴよりはマシかな?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実は 当りってなかったりして。 って思っています。
客寄せにしてるきがします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことがないです。
毎回はたかれたりなんだりで落とされてばかりです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことがないです。
毎回落とされて5マイルだけですね~;

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれって本当に当たるんですか?
私は5マイルでも当たりだと思っていました。。

  • 回答者:respondent (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎回はずれですよ
人さん毎回5ポイント当たってるんですか

  • 回答者:マイル (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も一度も当たったことがありません。
どうなるんでしょうね~
私もぜひ知りたいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったらどうなるんでしょうね。
毎回毎回5ポイント・・はずれです@@

  • 回答者:人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る