すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 教育

質問

終了

中学1年生の男の子です。
私は、かなり幼児体質で、現在,身長がギリ150達しなくて、
体重が33kg,(これはただ小食なだけ)
精通した覚えはない(したのか分からない)
体毛? 産毛は少しありますが、
脇毛は産毛もないし、大事な場所には毛は生えてません。
まあ、幼児体質というのは把握で
題にさかりますが、声が低くなりたくないとありますが、
私は別に低くはなってなくて、地声もかなり高い
(YOASOBI、すずめの戸締りの曲とかよく歌いますが、
                      全然歌えます)

じゃあ、何の質問しているのかというと、
最近周りが急に成長してきたので、私ももうすぐなのかなと
思いまして、音楽コンクールがあるのですが、私は
男子唯一のソプラノパートで練習中にアルトに変更するのは難しくて
それに、低い声が全然でないので練習もできません。
ちなに出せる音は真ん中のドから一段上のソまでラギリギリって
感じで低い音は同じく真ん中のドからシ、ラ、ソ、ファまでが
限界です。なので、止める方法でなくてもいいので、

⁅声変わりを遅らせる&高い声を出す練習⁆ 方法を教えてください。

よろしくお願いします。

回答待ってます。、長文失礼しました。

  • 質問者:nyamamero
  • 質問日時:2023-08-01 11:35:35
  • 0

並び替え:

ボイストレーナーに 付きましょう。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る