すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

Toefl ibt 一カ月で60点以上
大学2年 10月末にToefl ibtを受けに行くんですが、食中毒でまともに勉強できなくて、焦っています。今からでも60点以上はいけますでしょうか?
今できていることは少なく、
Toefl3800をランク3まで完璧でランク4は曖昧
リーディング参考書である程度解き方はわかるが、まだまだ感じ
英文法も高校の範囲はまだあやふやです
リスニングライティングスピーキングは全くしていない感じです。 すごく無謀ですが、どうしても取らないといけないのです。勉強時間は一日10時間以上は確保できます

  • 質問者:Nico
  • 質問日時:2023-09-09 10:20:54
  • 0

並び替え:

ご無体な、

君の 実力を、
君は 其れで、
どうやって 測れと、
いうのか?


抑も、

実力が 分からず、
どうやって 合否見通しを、
付けれると いうのか、

無理難題だと 分かりますよね?
ご無体な。

この回答の満足度
  

無理だと思いますね。諦めましょう

  • 回答者:パンが美味しい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る