すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

あなたはトッポジージョって知っていますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-07 16:24:47
  • 0

並び替え:

知っています。懐かしいですね。

  • 回答者:いくみ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代ですが、知りません。見てみたいです☆

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代なので、よく知っています。

今でも声まねなら出来そうな気がします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。
毎週テレビで見てましたから。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ねずみのキャラクターですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名前だけは聞いたことあるかな~
見たことは・・・たぶんない・・・はず・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とっぷ じぃ~い じょ~~ ♪ って今頭から流れました。^^

懐かしいですね。知ってますよ!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前髪がかわいいねずみの男の子ですよね。

母が好きでした。

  • 回答者:知ちゃん゜ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っていまーす!! 幼い頃よく『ぼくトッポジージョ』って 声を真似ていました。その頃のアニメとちょっと違った感じのキャラクターでかわいかったです。耳が大きいのが特徴で子供の目をひいたのかな〜

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私たちの年代(50代)なら、殆どの方が知っているんじゃないでしょうか?
昔TVでやってて面白かったですよ。
タイヤのCMにも起用されていたと思います、「何処まーでも行こう、道は険しくとも」とかいう歌が流れていたと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

話は知りませんが
キャラクターは知っています。

  • 回答者:そおだちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っています。
とぼけた感じのネズミですよね。
なつかしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってますよ、昔、小さいころTVでやってました。ねずみのことです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っています。大好きでした。数年前にリバイバル(?)だったのか、ファンシーショップでシールを見つけ、思わず買ってしまいました。

  • 回答者:ジージョ大好き (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

聞いたことはあるのですが、何ですかね。。
知りません

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っています。耳の大きい鼠です!

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ねずみをモチーフとしていて、オーバーオールを着ていたのではないでしょう?
キャラクターとしてはミッキーマウスよりかなりアクが強かったと思います。

トッポジージョの筆箱だったかカンペンケースだったかを持っていたような記憶があります。

Wikiだと
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%9D%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7
となっています

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見た目と名前、変な声だったことは、記憶しています。
それ以上詳しいことは知りません。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知らないです。人ですか?モノですか?

  • 回答者:知識人 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってますよ~。
かわいいというよりやんちゃキャラですよね、赤い服着てませんでしたっけ?

  • 回答者:みみでか (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ねずみの人形劇です。
ちょっととぼけたかわいいキャラクターです。
「僕、トッポジージョ!」というフレーズとイタリアが舞台ということだけは記憶しています。
でも、相当昔・・・おぼろげな記憶しかありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っています。
あの独特な声のまねをしていましたね。
今でもできます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、知ってまーす^-^
でも、耳が大きなねずみで(同じねずみでも、ミッキーマウスのように、黒い耳ではないんですよね)、ボサボサっぽい前髪で、ちっちゃな垂れ目といった、キャラクターについての記憶はあるのですが、どんなお話でいつ頃放映されていたのか、全く知らなかった事がこのアンケートで判明しました^~^;;

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ねずみくんですよね。
可愛くて好きでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っています。
好きでした。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってます。キャラは可愛いけど、声がイマイチ可愛くない印象が強いですね。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってます。キーホルダーもってます。かわいくて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っています。大きな耳でふわっとした前髪(?)のネズミですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

微かな記憶の中で
昔テレビで見ました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってます!
かわいですよね~☆彡

  • 回答者:お助けマン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あのネズミですね。 昔ピン○ンパンという番組で見ました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っています。子供の頃好きで見ていました。
懐かしいですね。
あの頃の再放送してほしいです!!!

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応知ってます。

大きな耳の可愛いネズミですよね。

何となくアニメを見たことがある気がするのですが・・・
キャラクターは思い出せるけど、あとはおぼろげな声の印象くらい。
残念ながらストーリーなんかは全く思い出せません(^^;

  • 回答者:yuu (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってま~す
ちょっと歯のでたねずみです
確か声は山崎努かな? 山崎なんとかさんだったと思います

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っています。どうやって動かしているか秘密だったんじゃなかったですか。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんか聞いたことはありますが・・・
何かはわかりません!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってます。トッポジージョのキャラの子供用の靴を履いてました。懐かしいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達のあだ名がそうだったような・・・

しってます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってます。
私は少し前歯が出ているのでトッポジージョと言われた事があります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってます~   
子供の頃みてました。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。
耳の大きい鼠ですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勿論。私、50手前ですが、人形劇のようなものじゃなかったですかね。声がジャズピアニストの山崎唯さん、九里千春さんのだんなさんでしたね。
小学校入学の時に買ってもらった色鉛筆、トッポジージョの缶に入ってました。今もありますが、完全にお宝ですよね。
最近、映画化されましたよね。

  • 回答者:お助けマンレオ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っています♪
はるか昔、アニメで見た記憶があります。懐かしいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ねずみですね。
友人が大好きで集めていました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。
懐かしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っています。
懐かしい~ 子供の頃よく見ていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っています。昔、はやりました。鼠のキャラクターです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

聞いたことがある言葉ですが、具体はわかりません

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごく懐かしい響きです。
ネズミのキャラクターで漫画がやっていたような記憶があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。
ねずみさんです。
大好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何となく存在は知っています。
「ネズミのキャラで、ポロリじゃないほう」程度です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っています。

ゴム製の人形を持っていた記憶があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懐かしい~。
でも「トッポジージョ」っていう声しか思い出せません。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しっています。何年か前、TV東京でアニメ化されていました。声優はフリーザ、と同じ中尾隆聖がやっていました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わかりません・・・
みなさん知ってるようですが全くわかりません。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってますよ~。首をクネクネと可愛いです

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってます。
イラストとかよく書いてました。

年がバレる質問なのですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい知ってますよ。
ネズミではなかったでしょうか??

年代がばれますよね・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってます、懐かしいですね、トッポジージョって。
久しぶりに聞いた名前です.

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しってますよ。ちょっと小憎たらしい鼠でしょ。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トッポジージョのコップで、毎日牛乳飲んでました!
トッポジージョのおかげで、毎日一人で2リットル飲んでたようです。
なつかしいっ。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってますよ~
みみが大きなねずみのアニメだったと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってます~。
小学校の修学旅行のバッグが薄いピンクのビニールボストンで、
トッポジージョの絵が付いてました。
今テレビに出ても可愛いキャラだと思います。

  • 回答者:なつかし~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってますよ!
リアルじゃないかもしれないけど。

  • 回答者:ててて (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っていますよ
ネズミちゃんですよね。
46歳です^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってます。
小さい頃テレビでやってたアニメで、主役のネズミの名前がトッポジージョでした。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

55歳。
知っています。
当時、モノマネをするのがはやっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っています。34歳です。学生時代にトッポジ-ジョに似ている友人がいました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってますね。
ねずみのトッポジージョですよね?
声が印象的で今でも覚えています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたの質問を見て思い出しました!
アメリカのTV番組で、ジージョが子供の悩み相談をしていたような
記憶があります。記憶違いかな?

  • 回答者:ビビビちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っています^^
歳がバレル?・・^^;
可愛いネズミのキャラクターですよね♪

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前会社でその話題が出ました。40代以上が知ってて30代以下は知らないといった感じでした。
私今36歳ですが知らなかったです。
当時40代以上の人は1960年~70年の頃の放送だと、その後のリメイクは知らなかったそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私29歳ですよ。

しってますよー!
むか~しトッポジージョのお菓子もありました。

ベージュっぽいネズミですよね。なつかしーーー!w

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってます。
一世を風靡した人気者でしたね。
懐かしい。

  • 回答者:ton (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんでしょうか?

初めて聞きました^^

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 懐かしい響きです。よくあの声のまねをしました。好きでしたよ\(~o~)/

  • 回答者:知識人 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小さいころ人形劇でやってましたね
かわいいねずみのお話です
幼稚園に持っていったお弁当箱 トッポジーショでした

  • 回答者:お助けマン (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってます。もう見ませんね

  • 回答者:respondent (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってます。
子供のころ見ていた記憶があります。
ねずみのキャラクターです。
ただし、それ以上は覚えていません。

  • 回答者:宮健 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っていますよ。
かわいい声と顔のネズミですよね♪
私が子供の頃 人気者でした。
たしか
“ジージョの ハミガキ出たよ♪♪”
というハミガキのコマーシャルもありました。
子供心に 欲しくてたまらなくて
母にねだったのを憶えています。
(*^^*)

  • 回答者:中身はふつ~のハミガキだった (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってます。ブルボンのCMに出ていたのしか記憶にないですが、「ジージョのブルボン ほおずきくん。おーいしくって、ぶーるぶる。」と言っていたのを覚えています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リアルタイムで知ってます・・・年が・・・ばれた?

  • 回答者:respondent (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懐かしいっすねぇ。ねずみが、しゃがれた声で「ぼく、トッポジージョ!」て感じでしたねぇ。妹が縫ぐるみを抱いて寝ていました。その妹も3児のは母親ですが・・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っています。ちょっととぼけた感じのある鼠ですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってます(*^_^*)

僕 トッポジージョ~だ~よ~ 
ってねずみですよね。
妹によく「真似して~」って言われて何度も言った記憶があります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってます
イタリア発の子供番組
ねずみの人形劇

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トッポ・ジージョ(Topo Gigio)は元はイタリアの人形劇で
1966年に最初に日本で放映されたのも人形劇でした。
その後人形劇版は1978年にリメイク、
アニメ版として1988年、2003年にリメイクされています。

ちなみに1966年版のキャスト、
トッポ・ジージョ役の山崎唯(故人;本業はピアニスト)と
ジージョのガールフレンド、ロージー役の久里千春(歌手・女優)は
実生活においては夫婦でした。

  • 回答者:ビビビのネズミ男 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。ネズミですよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってますよ〜3年ほど前にCSのキッズステーションで『トッポ・ジージョ劇場』の放送を見てましたから。
眠そうな顔がかわいいですよね〜。

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アニメだと云う回答が多いのには、少し驚きました。
指先で動かすパペット人形だったはずですが。。。実写です。
とある番組(名前は失念)の1コーナーと記憶してます。
笑い方に特徴がありましたね。自分の名前を2回、メロディあるに連呼した後、笑いカワセミの様な…

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってます・・・ たしかお菓子のパッケージにもあったような。 小さい頃ねだって買ってもらった記憶があります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しってます。
少し眠そうな、かわいいネズミですよね。
友人が描くのがうまかったです。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってます。
ちょっと眠そうな目をした、かわいいネズミのキャラクターですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。ねずみくんですね。
年がばれバレですが、アニメではなく人形劇の世代です(^^;

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っています。
子供の頃、テレビで見るのが楽しみだった記憶があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っています。
モノマネをしていた記憶があります。
可愛いネズミでしたね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イタリアーノ
シッテルーノ
ネズミーノ

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん知っています。
幼いころ、アニメで見ていたと思います。
耳がおおきい、出っ歯のネズミさん。

前におもちゃ屋さんで、トッポジージョのフィギュアが
置いてあり、可愛くて、懐かしい気分になりましたよ◎

  • 回答者:凡人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。リアルタイムで人形劇のTV番組(アニメじゃないよ)を見てました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なつかしいですね!!
もちろん、知っています。
久しぶりに、このキャラの名前を見ました。
ありがとうございます。
トッポジージョの声が聞こえてきそうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懐かしい名前ですね
覚えてます
知ってますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、知っています。数十年前に流行ったねずみのキャラクターです。私も、口をすぼめて「トッポジージョー」なんて言って遊んでましたから。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かこれって、ネズミのアニメですよね?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね~かすかに覚えています。
結構人気ありましたよね。
確かネズミの人形(マペット?)で横縞の服を着ていたような・・・。
もうどのくらい前でしょうか・・・。
小さい頃はあの声を真似するのが得意で「そっくりだ」と言われていた時期もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っていますよ。
昔、TVでアニメが放送されていましたから。

歳がばれそうですが・・・?

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っています
ねずみ年の生まれだから、昔から兄弟だと思っています
ミッキーマウスより好きです

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってますよ    

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小さいときに絵本を持ってました☆
懐かしいですね♪

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔再放送でやってたので見ました!
知ってますよ。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネズミのアニメですよね?

昔 見たことありますw
内容とかはどんなのがあったのかは忘れちゃいましたけど、主人公だけは思い出せますw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る