すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ネットで買える、安くて美味しい日本酒を教えて下さい。

サイト名、
銘柄、
容量、
値段、
の4点について、お願いします。

  • 質問者:のんべい
  • 質問日時:2008-10-07 23:49:47
  • 0

並び替え:

木川屋.com http://www.kigawaya.com/
出羽桜 純米吟醸
1,800ml
2909円

さっぱりした味、切れが良く、とても呑みやすいお酒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大七 生もと本醸造「ひやおろし」 720ml
1,155円送料別 http://www.rakuten.co.jp/ichimura/101875/125115/111483/

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

酒のさいとう(http://www.osakeosake.com/index.htm
◎小左衛門 三年熟成 1升瓶 \2,300
 熟成酒価格ではないので、呑んべ、熟成酒好きにはたまりません。超お買い得です。某酒店にお願いして1ケース注文しちゃいました。
◎黒龍 純米吟醸 1升瓶 \2,752 4合瓶 \1,377
 辛口のお酒でいくらでも呑めちゃいます。値段もお手頃です。

いちむら商店(http://www.rakuten.ne.jp/gold/ichimura/
◎八海山 本醸造 1升瓶 \2,407
 八海山が定価販売ですね。私が最初にはまったお酒です。
◎雪の茅舎 秘伝山廃・純米吟醸 4合瓶 \1,785 一升瓶 \3,570
 これは、おすすめのうちの一つ。私の周りにはファンが多いです。気がついたらインターナショナル・ワイン・チャレンジ2007で金賞をとっていました。
 ※「美酒の設計」というお酒がありまして、これは特別なお店にしか出ていません。これはほんとに美味しくて・・・齋彌さんに無理をお願いしちゃいました。

三京(http://www.asahi-net.or.jp/~wu5y-nkns/index.htm
◎まんさくの花 2年熟成・大吟醸 一升瓶 \3,000
 残念ながら売り切れです。来年まで待ちましょう。私は、某酒店にあと1本キープしています。

 「まんさく」さんには、「凜風」という限定酒があって、これは東京圏の3店舗限定酒です。これもまた美味しいお酒です。通販もできるようですが、私のなじみの某酒店のネット販売がここに上げたお店ほど充実していませんので、お知らせできないのが残念です。

  • 回答者:呑んべ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔心山根本店
酔心大吟醸
720ml
2625円です
1升ビンもありますが、まずはこの程度でのみ比べしてください
広島のお酒です

http://www.suishinsake.co.jp/

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金沢の「加賀鳶」をオススメします。
キリッとした辛口です。できれば純米大吟醸・藍を是非。

 ■山廃純米・超辛口
  1800mL ¥2,730
   720mL ¥1,365

 ■純米大吟醸・藍
   720mL ¥2,100

福光屋で買えます。
http://www.fukumitsuya.com/index.html

  • 回答者:日本酒通 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一之蔵の超辛です。冷やして飲むと最高です。
値段は720ccで1100円ぐらいです。
サイトは蔵元直販です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイト名、 美酒天国
銘柄、   立山
容量、   1.8リットル
値段、  2415円

辛口のお酒で、とても飲みやすいです。
http://www.joft.com/

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽天 長田屋
鶴齢 雪男
 1.8L
1,848円 (税込)

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る