すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

仕事をしていて、ある程度の収入がある30代女性の方に質問です。
外見にある程度お金かけてますか?
いくらくらい?
私もある程度これからは自分にお金かけなきゃかな?とか思ったので。

並び替え:

そうなんですよねぇ、外見にますます金をかけて磨きをかけなきゃっと思っております。

が、今は退職したばかりでちょいときつい・・・。
でも、本代やdvd代などをまわすようにしています。

岩盤浴、ジム、マッサージエステ、美容院・・・・などで月5万円以上ですね。
仕事していたときは月10万円はかけていました。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岩盤浴に行くくらいかな~
月では1万円以内だと思うよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

外見って化粧とか服ですか?
月に1万もかけてませんね~。

基礎化粧とかサプリの方がお金かけてるかも。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

殆どかけてませんが基礎化粧品に使うくらいでしょうか。。。
服などはお金をかけたい時にかけられますがしわしわの顔は美容整形でもしないと。。。
だからスキンケアはしっかりされたほうがいいかもです^^

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

美容院やエステに行ったり化粧品や靴で
月に4万~6万くらいかな?
職場に若い子が多いので結構気を使ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんどかけていません。
1万未満かな。
化粧もそんなしてませんし、服も買ってないですね。
私もそろそろお金かけていかないといけないなって思ってます

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

基礎化粧品に月5000~7000円くらいですね。
肌の手入れをきっちりしているので上塗りの化粧品代はそんなにかかってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ほとんどかけてません。
ただ基礎化粧品だけはかけているというか、ケチらないように気をつけてます。
それでも一回5000円の化粧水は3ヶ月は持たせてますからたいした額にはなってないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

化粧品に1万円くらいです
エステに良くの止めちゃったので

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

月に五万はかけています。 エステって高いので維持するために投資してます。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30代後半です。
特に努力してお金をかけよう、とはしていないです。
服を買ったりもしますが、
それは別に最近でなく前から割とうまく安めでいい物を見つけることができてます。
化粧品も20代のあるときからは基本的に同じものを使い続けています。

お金をかけて自分に自信がつくのはいいことだと思います。
ただ、きっと中身もそれに伴っていかなくてはいけない気がします。

私は今の状態が自然体でいられるので、当分こんな感じを続けると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

30代前半までは毎月服を買っていましたね。
今は後半になりましたが
ふと思ったのが、毎月買っていた服ですが
流行をおって買っていたので、次の年は着れないんですよね。
それで、無難な形の物を買うようになったら
毎月は買わなくなり、今にいたっています。
でも、結婚したらある程度貯めておいた方がいいと思うので
今独身さんだったら、貯金は少しでも洋服やエステなどにお金をかけても
いいのではないと思いますよ。
だって、自分が働いたお金ですもの。ご褒美です!

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

化粧品くらいしかかけていません。
服も流行にのるほどじゃないし今までのにトップスを足すくらいで十分。。
それならばマイホームか老後の貯めておきます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

正直私はしてないですね。
30代も後半になって40近くなると諦めと言うか・・・・
仕事しかない感じになってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

MARUKOとう下着をつけてます。

スタイルをよくする下着です。
着心地は非常に気持ちよく
苦痛はまったく感じません。

太もも・ウエスト等はすごく細くなりましたし
なによりヒップ・バストの位置がアップしたことが
最大の喜びですね☆

MARUKOは下着等を買うのにお金がかかりますが
その後、お店にどれだけ通ってもタダです。
ボディーメイクしてくれたり
サイズをはかってくれたり。

女同士でいろんな話をして
モチベーションもあがります。

中身も外見もよくなってさいこうですよ!!!

下着1セットそろえるのに
だいたい30~40万円くらいします。

単品でかえるので
あたしは単品でどんどんアイテムをふやしました☆

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚前は洋服代(靴、バッグ、アクセサリーも込み)が月平均4万くらいでした。
あと、化粧品も毎月は買わないけど、半年ぐらいごとに2万円とかまとめて買ってました。


でも、、、結婚までにお金はある程度ためていたほうがいいですよ!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう結婚して子供います。
色々節約してますがある程度自分にお金かけるのも必要かなと思って。

月に3万 洋服 小物に使ってます。
エステを月2ほど通ってます。
化粧品はあまりすきではないのであまりお金はかけてないですね。
おしゃれ大好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洋服は月によってばらつきが大きいけど季節の変わり目には3~5万円くらい使います。
なるべく流行のものも少しは取り入れるようにしてます。
化粧品は月に5000円くらい。
美容院はロングヘアで、仕事のときは束ねているので3~4ヶ月に1回です。

  • 回答者:お助けマン (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

独身かそうでないかによっても、お金の使い方は違うと思いますね~。

私のように独身だと、将来の生活の蓄えが必要ですので、月に洋服代2万5000円

化粧代3万、美容院は3ヶ月に一度くらいで5000円くらいです。

  • 回答者:知識人 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段はあまり掛けてません。
5000円〜10000円といったところです。
旅行が好きなので、その時にパーっと買う事が多いです。



  • 回答者:ひげ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外見は・・お化粧代とか洋服とかでしょうか。

お化粧は基礎化粧にファンデ、アイシャドウくらいなもので
あまりしません。

洋服は、結構同じ服を着ているかも。。
安い服を買ってしまい、結局素材が悪かったりして
パジャマいきになってしまいます・・

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その月や時々によって替わりますが
やはり身の回りの事にお金を掛けなくてはと思っています。
せめて綺麗に見られたいって気持ちからです。
出来るだけ買わないようにしていますが
洋服やら含めて月2-3万までと決めて使ってしまっています。
もっと押えたいです。服も高いので出来るだけ見ないようにしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

服に1~2万
基礎化粧に1~2万
美容院に5千
ぐらいです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る