すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今まで入院して点滴を受けた方は多いのでしょうか。
私はおかげさまで入院も点滴もなく済んでいます。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-08 19:27:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

病院に見舞いに行ったら、皆さん点滴をしていますね。
思った以上に、点滴のお世話になった方々が多く驚いています。
健康のありがたみを感謝します。

並び替え:

入院したことはあります。
入院中に点滴をしてもらったこともありますし、
通院で点滴をしてもらったこともあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盲腸の時に、点滴をうけました。
過労などで、点滴を受ける人も居ますからね。
結構、点滴受けた人は多いんじゃないですか。
(個人的意見で、正確な物ではないです)

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月前に1週間入院しました。ほぼ毎日点滴が続きました。あまり気持ちの良いものではないですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がずっと喘息もちで.点滴や入院をしていましたよ。けれど去年に発作が治まり
食べだしたから治ったのか.治ったから食べだしたのか分かりませんが.凄い食べっぷりになりました。痩せの大食いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入院と点滴に因果関係はないのでは・・・

わたしは入院はないですが、点滴は数え切れません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盲腸と胆のうを手術したときに点滴を受けました、
食事ができないから その代わりに点滴で栄養補給してました

入院も点滴も無い健康が1番ですね

  • 回答者:マン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手術のために入院して点滴もしました。多いかどうかは、客観的な価値判断の基準がないのでわかりませんが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る