すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性の皆さんに質問です。
男の自分でも絶対勝てそうにないと思う女性アスリートは誰ですか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-09 02:48:01
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。楽しく読ませていただきました。
男性の皆さん頑張ってくださいね~!!

一流の女性アスリートに勝てることはまずないのでは。ソフトの上野投手の投球を打ち返せるのか、全く歯がたたないのか、もし試せる機会があれば打席に立ちたいと思うことはある。プロ野球選手もソフトの一流選手の球に苦戦しているのだから難しいと思うが、一応野球経験はあるので、うずうずすることはある。

レスリングとかまず無理ですが、それもいやらしい意味ではなく、一流選手と組んだ場合の力がどのくらいすごいのか体験してみたいとは思う。

マラソンは勝てるわけがありませんし、42.195kmの完走そのものが危ういです。何時間かかるでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

意外なとこで「三宅宏実」 110kg挙げられるのだから、体重55kgの自分が2人掛でも持ち上げられてしまう?

でも本当は「潮田玲子」  あのくりっとした瞳で見つめられたら一発でKO! 秒殺デス。意味違いますね。失礼しました。

  • 回答者:中野なみすけ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アジャコングだね。勝てそうにない!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ何年も体を鍛えていないので、勝てると思える女性アスリートは、いません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

全て惨敗だと思います。
勝てる気もしないです

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レスリングの吉田さんには絶対勝てそうにないです。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

レスリング、浜口さんいは勝てないでしょうね。

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スポーツ選手すべてに勝てない
やはり日ごろから身体を動かしている人たちには勝てない

  • 回答者:シゲ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分はすごく痩せているし、運動をしてなくて軟弱なのでどの女性アスリートにも勝てそうにありません。

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉田選手には勝てそうに無いですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全ての選手に勝てる気はしませんが、特に柔道、レスリング系は全くしません。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

谷亮子さんです。速効投げ飛ばされそうです。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オグシオの潮田さん。
負けてみたい。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

運動不足に、年を取り、勝てる女性アスリートが見あたりません。
100m競争でも、中学生に負けそうです。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全ての女性アスリートに勝てないと思います。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

レスリングの吉田選手です。
かなり負けん気が強そうなので。

  • 回答者:ててて (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高橋尚子さんでしょうか。
マラソンでってのは勿論、精神的にも勝てないと思います。
彼女のポジティブな考えは自分が目指すそれです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アジャコングでもシングルマッチで負け続けたブル中野。
モハメド・アリの娘で女子ボクシング世界チャンピオンのレイラ・アリ。
女性でブラジリアン柔術の黒帯を持つ最強の女格闘家、キーラ・グレイシー。
塚田選手が未だ一度も勝てない中国の78㎏超級、トウブン。

どれも勝てる気しません。
世界は広い。彼女達よりもっと強い女性だっていくらでもいます・・・・・・。

  • 回答者:アマゾネス (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プロレスラーは強い。アジャコングとか、一流どころには勝てません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柔道の48キロ級谷選手、70kgの僕でも5秒もたないと思う。いろいろ考えたけど、女性アスリート相手じゃ並の男では誰にも勝てないと思う。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柔道選手やレスリング選手全般です。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アスリートは次元がちゃいます・・・・。勝てる点が見当たらないですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

塚田真希ちゃん。通称:ツマキ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私でも勝てると思える女性アスリートは
ジャンルにかかわらず一人もいません。f(^^;) ポリポリ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どの競技においても鍛えている人にはかなわないでしょう。
テレビでレスリングの吉田選手にお笑いの3人が一度にかかってもやられていました。
睨まれただけでギブアップかも知れませんね。

  • 回答者:ソーダーくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すべての競技において勝てる気がしない。
ただ、PK対決なら北京五輪代表の福本選手からでも5本中3本くらいならゴールできそう。

  • 回答者:札幌陥落 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やわらちゃん、谷亮子かな? 銅でも強い。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

塚田真希でしょ。こいつは、ほんとにすごそうだ。
上に乗られたら、たまったもんじゃない。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神取忍。

実際、天龍と試合している時点で、普通の男では勝てません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アジャ!
あれは絶対無理。
秒殺で負ける自信あります。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レスリングの吉田選手には絶対に勝てませんね。
5秒でヤラれそうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マラソンですね。
誰ということはないですけど、そもそも42.195km完走する自信がないので、完走できる人には絶対に勝てそうにないですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浜口京子さんです。
秒殺されると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る