すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

最近、主人が「♪ジョリーマダムの焼きプリン~♪」という歌を歌っています。
CMらしいのですが、今は売っているのでしょうか?
どこで買えるのか 知っている方がいらっしゃったら 教えてください。

そのプリン、食べてみたくて・・・。

関西圏で売っているところをご存知の方いらっしゃったら 教えてください。
また、ネットでも買えるのでしょうか・・・。

  • 質問者:ととと
  • 質問日時:2008-10-09 07:03:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ご回答ありがとうございました。

でもすっごくガッカリしました。
もう 売っていないんですねぇ・・・というか作っていないんですねぇ・・・。
すごく食べたかったのになぁ・・・。
って 思います。

「トーラク」さん また 作ってくれないかなぁ・・・(号泣)

ご存知の方がいらっしゃって 本当によかったです。
ありがとうございました。

調べましたら「トーラク」という会社の
製品らしいのですが、現在は作っていないようです。。

私は関西に住んでますが、そのCMを昔
見たことがあります。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


ご回答 ありがとうございます。

現在作っていないんですかぁ~(**)
ガッカリですねぇ。

CMご覧になられたことあるんですねぇ?
どんなカンジだったんだろう・・・。
ぜひ見てみたかったし 食べてみたかったです(泣)

ありがとうございました。

並び替え:

トーラクという会社のプリンですね。今はないようで、違うプリンも美味しそうですが、なくなったのは残念です。
http://www.toraku.co.jp/
歌が頭の中でエンドレス・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


ご回答 ありがとうございます。

トーラク 調べてみました。
今やお土産として必ず買って帰省する、神戸プリンの会社ですねぇw

その会社が焼きプリンを作っていたんですねぇ・・・。

ぜひ食べてみたかったです(号泣)

ありがとうございました。

なつかしいですね〜
結婚前に羽野晶紀さんがCMしていましたよ。
ちょっと固めですごく美味しかったのを覚えています。
私は大阪に住んでいますがスーパーやコンビニに普通に売っていました。
厳密には『ジョリ・マダムの焼プリン』です(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


ご回答 ありがとうございます。

固めの焼きプリン すっごく食べてみたかったです・・・。
スーパーやコンビニにもあったんですねぇ。
すごく残念です・・・(泣)

しかも、ジョリーじゃないんですかww
ウチの主人の歌 信じちゃダメです(苦笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る