すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ディズニーランドにあなたは何回行ったことがありますか?
TDL、TDSとかは別に問いません。みなさんだいたいどれくらいなのかなとおもって。
私は30代出身関西で、関東在住2年目で、7回行きました。ちなみに海外はユーロに1回行きました。

  • 質問者:みにぃ
  • 質問日時:2008-10-09 08:33:28
  • 1

並び替え:

中国地方に住んでます。
TDLが3回。TDSはまだ行ったことがありません。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東北出身30代です。
ランド----多分10回位
シー ----5回

海外はオーランドのWDWにハネムーンで行きました。
かれこれ10年前・・・
また行きたいな~!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代
TDL 7回
TDS 4回
海外 なしです。

ユーロ良いですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TDL10回 ロスに1回
TDSは未だ無し。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西在住です。
3回行きました。すべて東京。
もう長いこと行ってないので、久々に行きたい!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は高校生で、今までにTDRに53回、TDSは26回行きました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

四国に住んでます。
30代で、3回行きました。
久しぶりに行きたくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代 関東在住で8回です。
まったく興味なかったのですが
子供が生まれてから、行くようになりました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代 山陰ですが、TDLに1回しかありません。

  • 回答者:PON (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代です。
TDL1回とフロリダのディズニー1回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランド12~13、シー4で両方で18かいぐらいです

ちなみに関東の高校生です

  • 回答者:mani (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京出身だし100回くらいですかねぇ~

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10回位です。いまだTDCには行ったことがなく、ここ10年は一度も行ってないです

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方合わせて,東京のは5回くらい,フランスのに1回行きました。
20代前半で,静岡県民です。
修学旅行や家族,友人と日帰りで行きました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は6回行きました。
関西です。海外はアメリカのロスの方で1回行きましたよ。あちらの夏休みで夜中の2時までやっていて.ほんとに楽しかったです。ちょっと日本はマニュアル化し過ぎかなと。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4回です!!
ランドが3回、シーが1回!

20代後半で、東海地方に住んでいます!

  • 回答者:知識人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代北関東出身で南関東在住です。
多分、30回は行ってると思います。

  • 回答者:ひげ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福岡県出身、福岡県在住です。
TDLに3回行きました。
TDSはまだ行ったことがありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岐阜在住でTDLに1回だけです。
日本に出来るよりずっと前にLAで1度行きましたから合計2回ですか。

  • 回答者:岐阜っ子 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回しか行ったことがありません

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代東京です。
年1回弱で、20回くらいだと思います。最近は、TDSです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代関西です。5回ほど行ったことがあります。楽しいですね。また行きたいです(^^)v

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30歳近畿在住
まだ行ったことありません。前を通ったくらいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

九州出身、20代女性です。
一度も言ったことはありませんし、子供がいますがこれからも行かないでしょう。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京住みですが10回も行ってないと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代。TDLは3回行きました。
関西です。
ディズニーは苦手ですが、楽しかったです。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代山梨です

ランドは10~15回くらい
シーも10~15回くらい

海外は行ったことがありません。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関東在住の40代です
TDLに10回ぐらい
TDSはありません
子供が大きくなって自分たちで行くようになってからはいってないですね
もういかないかも

  • 回答者:ぷーさん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関東在住の20代です。
小さい頃も含めると、7~8回だと思います。
TDSは1回しか行ってません。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回だけ行ったことがあります。
東京ディズニーランドに行きました。
私が行ったのは今から20年くらい前なのでディズニーシーはなくてディズニーランドだけでした。
40代
鳥取県在住です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生まれた時から東京・江戸川なので、両方合わせて10回位です。
近い(車で15分位)ので「いつでも行ける」と思ってしまうので。
また、フロリダのディズニーワールドには新婚旅行で行きました。
なお、ディズニーランドができる前は何もない埋立地だったので自転車で
ハゼ釣りや潮干狩りによく行きました。
半日で100匹以上釣れた絶好の釣り場でした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小中学生の時に家族でTDLに3回は行ってますが、
記憶が曖昧なので+α行ってるかもしれません。
それ以降はTDLに2回、TDSに2回行ってます。
今年は春と夏に行きましたが、
秋だけ一度も行った事がないので、今月行きます。
東海在住の20歳です。関東に住んでたら年パス買ってると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TDLは10回 TDSは2回 パリのディズニーランド4回 パリのディズニースタジオ2回
30代です。 現在は関西在住。 数年欧州在住していました。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

覚えていませんが、TDLが14周年の時から、年1回以上のペースで行っています。
中国地方在住なので、なかなか行く時間とお金の問題がありますので、毎回 日数がバラバラです。
関東に住んでいましたら、絶対に年間パスポートを購入して何度もインパークしていると思います。
あと、フロリダには新婚旅行で行ってきました。

  • 回答者:mickey (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はずっと東京ですが、両方合わせて10回しか行ってないですね。
しかも半分以上は学校とか職場の関係で、意思とは関係なく行っていますからw
だれか一緒に行きましょ~!

  • 回答者:聞多 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TDLにしか行ったことが無いです。 計5回 なぜか秋にしか行っていません。
しかも 全て雨に当たっています。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近隣地域に住んでいます。
両方合わせて20回は行っています。
気の向いた時にフラっと行きます。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京ディズニーランドに3回いきました

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京ディズニーランドに1度だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TDL、TDSともに1回ずつしか行ったことがありません。
一度はハロウィンの時期に行ってみたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

50代、関西出身、北陸在住です。
独身時代はまだなかったと言う世代です。結婚の前年にオープンしたので、
暫くは慣れない土地での生活と子育てに追われていて、初めて行ったのは
30過ぎですね。それ以降子供の小さいうちは毎年行っていたし、年に2回
行った事もあったし、20回近いのでは?海外はありません。
40過ぎて友人と大人ばかりで行ったこともあります。
一番最近ではTDR25周年の今年の春、主人と2人で行ってきました。
この年になっても開園から閉園まで遊びまくる50代夫婦です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関東在住です。これまでに行ったのは10回くらいです。そのうち1回だけディズニーシーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう数え切れないくらい行ってますね。
初めて行ったのは10代の頃で妹がどうしても行きたいというから付き合いましたが、僕の方が嵌った感じですね。
もう20年ほど前の話ですが。
そういえば、奥さんとの初デートもディズニーランドでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代男性です。
四国に住んでいます。
今まで、
ディズニーランド4回(うち海外1回)、ディズニーシーはまだ行ったことないです。
あと、ロスのディズニーに1回行きました。(社員旅行です。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ行った事がありません。
夢の国とはどんなものなのか興味はありますが、
一人ではちょっとね…。。。
誰かに誘われたら行ってみたいです。
誰かのおごりなら尚嬉しい。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一回だけです。
どうしても行きたいわけではないし
遠いからもう行かないかもしれません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3回くらいです。2回だったかな?
最後に行ったのは大学の卒業旅行みたいなもんで、研究室のひとでぞろぞろ行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代千葉在住18年で、1回しか行ったことが有りません。
人の多い所苦手なんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は埼玉在住30代です。
TDLは4回、TDSは0回ですね。
多分もういかなそうです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドには3回
ディズニーシーには1回
中国地方在住の30台女性です。またいきたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京在住の40代。
TDLは4回ほど行きました。そのうち1回は会社の慰安旅行。
最後に行ったのは5周年記念の時でしかも不倫デートだったので記念写真も残せなかった。

  • 回答者:ねずみは嫌いよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京在住女性です。

ここ10年は年4~6回ペースなので、オープンから
今年で25年目、70回は超えていると思います。

  • 回答者:もみじ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西在住です。行ったこと無いです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代の埼玉県民です。
ランドは高校の遠足で一回、プライベートで一回。
シーは一回のみ。

計三回です。
高校の遠足は雨降りで、なんも面白くなかった・・・。

元々遊園地(テーマパーク?)が好きではないので、
自ら行きたいと思ったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

埼玉に29年いて10回くらいです。
少ないですかね?(^^;

ちなみにシーには行ったことがありません。w

  • 回答者:よす (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら1度も行ったことはありません。
1度はいきたいです^^;

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代で関東に20年くらい住んでいますが、4回くらいしか行ったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代ですがディズニーランドには3回ぐらい行った事があります。
あそこは乗り物に乗らなくても結構楽しめますね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新潟出身・在住で現在25歳、

9才の時、初めてのTDL。
18歳の時、TDL。
24歳で初めてのTDS(アンバサダー宿泊)。
25歳、またTDS(ミラコスタ宿泊)。
同じく25歳、TDS、TDL(ディズニーランドホテルに2泊)。
通算で5回です(うち3回は、ここ1年くらいの間)。
海外のは行ったことがないです。

↑をご覧いただくとバレちゃうと思いますが、
24歳のときTDSに行ったことでTDRに、というかディズニー全般にハマりました。
今年中にもう1回、TDLに行くつもりで計画立ててます♪

  • 回答者:ふゆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代男です。
中国地方出身で、関東在住4年目です。
姪のお供で20回以上は行ってます。

  • 回答者:ててて (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代です。
6回です。一度行くとまた行きたくなるんですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代女性、関西人です。
TDSができる前に2回、TDSができてからは子連れで1回です。
海外のは行ったことないです。

  • 回答者:らんらん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランドは10回くらい、シーは1回です。
シーの方がご飯がおいしかったです。また行きたい!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アナハイムのディズニーランドに1度だけです。
TDLもTDSも1度もありません。
9年前にアナハイムに行った時にインディージョーンズのがあったので楽しめました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代女性ずっと千葉県人です。
だいたい40回ほどでしょうか。
大学にはいったくらいからは年に2回はいってます。
毎回あたらしいパレードやイベントが始まったCMを見るたびにそわそわしちゃいます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関東出身、東海在住です。
私は、TDLに15回、TDSに1回行ったことがあります。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

首都圏に引っ越してきてから17年目で30代男性です。

並ぶのが嫌でディズニーシーに1回だけ行きました。
周辺のホテルに宿泊するとアーリーエントリーができ、アトラクションはすべて体験できました。
ディズニーランドもアーリーエントリーのシステムがあれば行ってみたいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド、15回位ですかね。
三十代後半千葉県在住なので。
シーはまだ無いです。
つまらないときいたので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代関西在住の女性です。
TDL、TDS合わせて8回です。
ディズニーが好きでよく行ってました。
最近は、忙しくてなかなか行く事ができませんが。

  • 回答者:Sooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代です。
行った事は・・ありません・・・
一度は行ってみたいものです。。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、直ぐ近くに住んでいますが、3回しか行った事が有りません。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学生の行事、友達と、家族と、合計5回ですね。
ディズニーシーはまだ行った事は無いです。
大人になってからは行ってませんね。

  • 回答者:koba (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も30代関西出身です。
TDL,TDSあわせて12回です。
新婚旅行で、フロリダWalt Disey Worldに行きました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代女性です。東京在住です。
TDLに3回、TDSに1回行きました。
TDLの1回は高校の遠足です。
当時、まだ舞浜駅はありませんでした(笑)

元々、ディズニーのキャラクターがあんまり好きじゃないので
自ら行きたい!っていうことがないです。
今まで行ったのも、全部友達から誘われてでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代 男です
TDLは遊びには5回 TDSは遊びには2回です
で友達が働いていたので 通勤の足代わりに20回ほど
使われたことがありますし
仕事で5回ほど中に入ったこともあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代、今は地方ですが、関東に2年間住んだことがあります。

私自身は一回も行ったことがありません。
ディズニーがどうもなじめなくて。

高2の娘は、小学生の時に 私の母と一回、
今月 修学旅行で1回、行く予定です。

  • 回答者:つばきっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代、関西

ランドは5回、シー1回です。

ランドは昭和のにおいがものすごい・・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代後半です。
20歳で東北から千葉に出て来て初めて行きました。
それから毎年のように行ってますから
30回以上は行ってますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代後半・関西出身

ランド3回、シー5回です☆

海外のディズニーにも行きたいです!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代 女 愛知県

独身時代2回、結婚して子供が生まれてから3回。
ちなみに長男が中1です。

  • 回答者:respondent (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代♀・関東出身で現在も関東在住です。
TDLは20回くらい、TDSは2回です。
中高生の頃は、平日の休み(私立だったので中間・期末テスト明けが休みでした)にしか
遊びに行った事がなかったので、初めて休日に行った時は人の多さに驚きました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

◎5回でしょうか・・・最近は、全くご縁がございません・・・(;^_^A

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドは4回くらいかな。
シーは言ってみたいけれど、未だに一度も行ってません。
子供がもう少し大きくなったら!!と思ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ一度も行ったことがありません。

  • 回答者:知識人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神奈川在住です。(といっても箱根)開園の年にいったのが最初でして、その後は子どもの小学校の開校記念日が11月12日なのでその日は毎年いってました。11月12日は園内はもうX,masバージョンになっているので毎年楽しみでした。子どもが中学になってからはディズニーシーが開園して1回いって、今年6年ぶりにランドの25周年にいってきました。大体10回くらいです。次回はディズニーシーのアニバーサリーを狙っていく予定です。海外は0です。

  • 回答者:リピーター (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は30代関東在住ですが、TDLには5回ほど行った事があります。
家族旅行とか会社のイベントとかで。
TDSは行った事無いですね。
海外も行った事ないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「TDL」しか知りませんが、開園~閉園迄いる程大好きです。
年10回位です。
入園したらずっといたい位の「夢」を与えてくれるので、「お宅」かも?

都合がつかず、海外は、未体験です。(^^;
海外の方が、楽しいのでしょうね・・・
みにぃさんが羨ましいです(!!) 

「ディズニー」は、永遠です(^^)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代の九州出身者です。
TDLへ高校の修学旅行で1度だけ行ったきりです。
丸一日過ごしたんですが それでも待ち時間で一日が終わってしまったような思い出しか残ってません。
もっとゆっくりしたかったー!
海外の方へは きっと行く事はないと思うので せめてTDLへ もう一度ゆっくりと、
そしてTDSへは一度は行ってみたいなと思ってます。



  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回も行った事がありません。
世の中にはそういう人もいるんです。

ちなみに、ディズニーは大好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デートで2回、両親と1回、子どもを連れて3回、の計6回です。
年間パスポートで毎月行ってる友人がいますが、そこまでして行きたい所ではありませんね。

  • 回答者:USJに行きたい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

32歳福岡在住

TDL 1回
RDS 0回

独身の時に行ったっきりなので、子ども連れて行きたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉県在住30代です

年間パスポートを持っていますので 3桁です

海外はアナハイムに一度行ってます

  • 回答者:ミニー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代 南九州在住
TDL・・・3回(独身時 1回  結婚後 2回)
TDS・・・1回(結婚後 1回)
いつも東京に行った時はお台場に泊まっているので、一度で良いのでディズニーのオフィシャルホテルに泊まってみたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シーは8回ほど。
ランドは小さい頃からなので正確にはわかりませんが30回くらいでしょうか。
海外はロスとフロリダへ1回ずつ行きました。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代、九州在住の者です。一回だけ行きました。

小学生のころに親に連れていってもらったんですが、
待ち時間が長いのと人が多いのに閉口して、最後の方は
不機嫌になりアトラクションに並ぶのを拒否してスネてました。

今となってはいい思い出ですが、子供に何時間もの待ち時間
は過酷でした。今も行きたいとはあまり思いません。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20年近く前にロスのディズニーランドに1回行っただけです。
それ以後どこにも行ったことがありません。
TDLは完全に行くタイミングを逃してしまったので、せめてTDSには行きたいと
思ったのですが、こちらもタイミングを逃してしまいました。
田舎生活なので、行くまでに相当の労力を必要とします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東海在住で、最近は行ってないけど今までに5回行きました。
もっと近かったらもっと行ってるとは思うけど、日帰りはきついので。
海外だとアメリカ(ロスのほう)のディズニーランドに1回だけ行きました。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代関西出身関西在住。

実は・・TDLもTDSも一度も行ったことがありません!!
このままだと行かずに一生終えそう・・

  • 回答者:関西人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代の関東出身で現在も関東に住んでいますが、四回行きました。

子供の頃に親に連れられて一回。
中学の卒業遠足で一回。
大人になって、友達と一回。
ディズニーランドに行った事がないという人につきあって一回。

子供の頃に行った時は、楽しかった記憶はありません。
休日に行ったので、人人人でした。
後の三回は、平日に行ったのでそこそこ空いており、それなりに楽しめました。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代女性です。ディズニーランドは6回行きました。

いろいろな催しがかわるので、何度行ってもも楽しいです、

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドに2回行きました。
飛行機ですので出費が痛いです
関東周辺の人がうらやましいですね

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学生時代、年間パスポートを作って毎日のように行ってました。
なので何回とは数えられません。
たぶん200回くらい?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京在住です。
50~60回くらいだと思います。
だいたい年2~3回。
アフター6とかも入れて。
海外のは行ってません。

  • 回答者: (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TDSには豪華にミラコスタに泊まって行きましたがその時の1回のみです。
TDLの方は5回 皆さんのようには行っていないんです
また行きたいな

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ1度も行った事が有りません。
たぶん一生行かないかも

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ行った事無いですな
修学旅行がここに切り替わる直前で行く機会を逃しました
一人で行って面白いところでもなさそうだし、このまま行くことも無いでしょう

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにちは☆はじめまして^^

私は現在24歳ですが、ディズニーランドは5回行ったことがあります!!

あそこは本当、夢の国です☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る