すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ノリノリな歌を紹介して下さい!!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-09 15:46:34
  • 1

並び替え:

どういうジャンルがいいんですか?
これだめですか?
http://jp.youtube.com/watch?v=Wgg0eOBbbsM

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEのチューチュートレイン 最高です。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローリング・ストーンズのサティスファクションです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

荻野目洋子さんの、
「ダンシング・ヒーロー」がいいですね。

  • 回答者:けいこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポリスの Roxanne
福山雅治のGang★

  • 回答者:リリー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DJ OZMAのアゲアゲの歌でしょうね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンルイスの六本木心中

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔からすきなのは、
オフスプリングの
「ALL I WANT」です。
確かゲームのタクシーかな?の音楽やったと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

創世のアクエリオン でふ。
アニソンざんす。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

米米クラブ「シェイクヒット!」です。
ダブってないかな・・。

  • 回答者:このまま~ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こうだくみとエグザイルの「wont be long」です!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウルフルズ ガッツだぜ!!
郷ひろみ GOLD FINGER ’99

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心
POP STAR
LOVEマシーン
ヤングマン
学園天国

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キマグレンの「Life」
CMでも使われていて、とってもいいです!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「 デオキシリボ助さん」 ノリノリです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今までの回答を見て、だぶらないように・・・と。
EGO-WRAPPIN'の「サイコアナルシス」があがっておりましたが、確かにあれは盛り上がりますが、今は「Go Action」でしょうか。
ライブでもみくちゃ間違いありません!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さんとダブらない曲となると、ユニコーンの「大迷惑」です!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりサザンのみんなのうたですかね。

  • 回答者:お助けマン (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポルノグラフィティの「アポロ」「アゲハ蝶」「Love too Death Too」
GLAYの「唇」「グロリアス」「紅と黒のMATADORA」
藤井隆の「ナンダカンダ」はいいですよ。

  • 回答者:カラオタ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世代だからなのか、ブルーハーツが絶対です!!
何でも大丈夫♪♪♪

  • 回答者:人間 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

BENNIE K 「Sunrise」 もしくは 「Disco先輩」

  • 回答者:G (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CHAGE and ASKA  「YAH YAH YAH」


  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キョンキョンの「学園天国」

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西条秀樹さんの「ヤングマン」
ノリノリな歌を考えたら、すぐにこの歌が思い浮かびました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ザ・ブルーハーツの「リンダ・リンダリンダ」と「トレイン・トレイン」です。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

THE BOOMの『風になりたい』
ウルフルズの『ガッツだぜ!!』
ウルフルズはノリノリの歌が多いですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アニメ・ワンピースの『ウィーアー!』

  • 回答者:カルー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、FMなどで聴いて、ハマってるのが、
GIRL NEXT DOORの「Drive Away」です。
さすが、エイベックスだけあって、ノリは最高ですね。
デビュー曲の「偶然の確率」も、オススメですよ。

  • 回答者:TOMKAO (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

MOVEのギャンブル ランブル

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心の「羞恥心」です。
ノリノリの歌ではまってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏前からずっとはまってるのは

オレンジレンジの 『O2』 !!

テンション上がります(>▽<)/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノリノリって歌詞が入っているので、松浦あやのめっちゃホリデ~がいま思い浮かびました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心。
最近頭から離れないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

既に書かれている方がいらっしゃいますが、1番最初に浮かびました。
EGO-WRAPPIN'「サイコアナルシス」
このテンションは凄いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石井明美の「ランバダ」。。。。。。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

U2のビュティフルデー・Vertigoなどですね。何回か聞いているうちにのめり込まれ、車の中でも、部屋でも聞いています。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

LOVE 2000 (hitomi) です。

  • 回答者:Qちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エゴラッピンの「サイコアナルシス」
一気にテンションがあがります。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本リンダの「狙いうち」です。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サザンの「エロティカ・セブン」はどうですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小泉今日子の学園天国です。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

X-JAPAN 「紅」。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋はメキメキですね!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ズータンズさんの「ムージック」
タイナカサチさんの「もう キスされちゃった」です。

  • 回答者:あれ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

RIP SLYMEが好きで〜す!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

nobodyknowsのココロオドルでしょう♪
もしくわオレンジレンジのロコローション♪

  • 回答者:MEISA (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

“おどるぽんぽこりん”です♪
これを聴きながら 掃除をすると
スゴイ速さで 片付いていくんですよ~
大掃除には 特におススメですv
(*^^*)

  • 回答者:ちょっと古いけど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さくらんぼ 大塚愛の・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

と、言われてすぐに

「学園天国」が思いつきました^^

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CHAGE and ASKAの「YAH YAH YAH」

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コブクロの轍です。
これは、ノレル曲だと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポルノグラフィティ「ミュージックアワー」

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ザ・クロマニヨンズのくじらなわ、歩くチブです☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エキセントリック少年ボウイのテーマ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

永チャンの「トラベリンバス」かな。タオルを持って武道館行ってテンション上げ上げ!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西城秀樹「ヤングマン」!

  • 回答者:お (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふる~いですが、沖田浩之のはみだしチャンピオンはノリノリです。

  • 回答者:お助けマン (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジンギスカンの「ジンギスカン」
ジンギスカンの「モスクワ」
トム・ジョーンズの「恋はメキメキ」

です!

  • 回答者:メキメキ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オフスプリングですね(*^_^*)

もうノリノリですよ~♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンルイスの「六本木心中」

  • 回答者:シゲ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時期は過ぎたけど、ゆず『夏色」です



  • 回答者:知識人 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっとマニアックかもしれませんが、、、

スムルースの『LIFE イズ 人生』です。

カラオケでも歌いますねぇ♪

  • 回答者:さぶ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は大塚愛のさくらんぼでいつもストレス発散しています☆ノリノリでいまだにみんなで歌いますよ☆

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ORANGE RANGE の上海ハニー

  • 回答者:ててて (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松浦亜弥「Yeah! めっちゃホリディ」….(;´ω`)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

荻野目洋子さんの「ダンシングヒーロー」
昔カラオケでよく歌いました。
これを歌うとみんな踊ってくれました~。
でも古くてすみません(;^ω^A

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ELLEGARDENのジダーバグという曲はテンション上がります。
特に朝聞くと元気になります★

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルーハーツの「リンダリンダ」は盛り上がりますねぇ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はちゅねミク版のIevan Polkkaですね。

  • 回答者:putai (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジレンジの「イケナイ太陽」
花ざかりの君たちへの主題歌でした。
聞いたら、いつもテンションがあがります!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早見優、「夏色のナンシー」ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は年配者ですので、ハローミスターモンキーなんて古いですかね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔の曲ですが、「学園天国」
「フィンガー5」よりも「キョンキョン」がいいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DJ OZMA  アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クレージーケンバンドーの「GT」です!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る