すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたはお酒(アルコール)を飲むとどう変わりますか?

そんな自分を自分でどう思いますか?「 」の中にひと言書いてください。
「(ここにひと言)」

◎ウケ狙いのひと言でもかまいません。

  • 質問者:笑い上戸
  • 質問日時:2008-10-09 18:28:39
  • 1

まず、顔が赤くなります。
で、気分が悪くなってトイレに籠ったまま出てきません。
その後、その場で寝てしまいます。

「トイレでリバースする時は、メガネを外しておけ!!」

  • 回答者:兄者 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お酒は弱いですが、雰囲気は好きです。すぐに顔が赤くなり、心臓がどきどきします。矢や陽気になります。みんなから「いろっぽーい。」といわれます。自分でもかなりかなって思ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔が赤くなるくらいでそんなに変わりません。
酔いが回ると吐いてしまうタイプなので泥酔は未体験です。

皆が残した料理を食べ続ける人 「残飯処理人」 です。

  • 回答者:moz9 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もmoz9さんと同じタイプです。一度記憶がなくなるほど飲んでみたいです(笑)

甘えん坊になって度を越すとキス魔になります

「あんまり私に酒を飲まさないでください」

↑最近はそんな学生飲みはなくなりましたがねw

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔が赤くなる程度で、あまり変わりませんね。

「つまんないのっ!」

  • 回答者:芸なし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極端には変わりません。
飲み過ぎると変わる前に気持ち悪くなったり寝たりします。
そんな私に「もうちょっと芸が欲しいね。」

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は普段は無口なのですがお酒を飲むと明るくおしゃべりになりますね~

そんな自分は 「化け猫」 だと思うよ~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陽気になって、ダジャレ連発です。
「そんなシャレよしなシャレ」どうもすみません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「少し黙ったらどうやねん」

笑いと喋りが止まらなくなります。

  • 回答者:びーる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、アルコールを飲むと、笑ってしまいます。
ニコニコ、笑ってしまうので、良いと思います。

そんな自分が、可愛いです!

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とっても可愛いと思います^^

甘いカクテル2杯がちょうどいい量です(炭酸が入ってるとダメですが)
酔っ払うち顔が赤くなり、眠くなります。
ピークを過ぎても飲んでると、リバースしにトイレで篭城します。

「早く帰って寝てろ」ですかね^^;

利き酒ができるくらいには、強くなりたいものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣きます。。。結構な割合で

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あなたはお酒(アルコール)を飲むとどう変わりますか?
  最初はいい気分で飲んでます。
  飲んである程度酒が回ると弱いのか、気持ち悪くなります。
  でもカルーアミルクならひたすら飲む。そして時にリバース。

そんな自分を自分でどう思いますか?「 」の中にひと言書いてください。
「酒豪の王に俺はなる!」

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みっともない姿を見せたくないので程々にしていて変わりません。

泥酔したらどんなんだろう?

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディタッチが激しくなります!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にこにこニヤニヤしています。
「女なのにキモイ!」

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hしたくなって、どこででもじ~っと男の人を見てしまう。
それでいきなりキスされたのは何度目かな・・・

「やっぱり好きなんだね」

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テンションアゲアゲです。
楽しくて楽しくて、お喋りが止まらなくなります。

「おめでとう♪」

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり変わらないと思いますが,ちょっとしたことで笑い始めると止まりにくいです。「ばかじゃないの?」

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやいや、可愛いと思いますよ^^

病名は..「記憶喪失」

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「1人で真っ赤になっても寂しいだけやな~」

  • 回答者:み (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気分が悪くなります(精神的という意味ではなく、身体的にです)

「ほんと弱いね」(遺伝なので仕方ないです…)

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと笑っています!!

「幸せなやつ~」

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しいお酒ぽくてイイですね^^

「俺は最高」の日と「俺はサイテー」の日があります。


「ダーッ」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもよりおしゃべりになります
「漫才師よりいい感じ!」

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「酒楽で悩みがなさそう」
我に返るとうらやましくなっちゃう。
旦那からビデオを何度も撮られたことあるんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく楽しくなります。
見た目は「ゆでたこ」になります。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くなります。
『飲まなきゃいいのに』

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不眠症の私。そしてなかなか酔わない私。
眠くなるまで飲んでしまうため、いつも遅くまで飲んでいます。
そのため友人と飲むと、
「今日はアルコール心中やな」と言われます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 眠くなります。
正直 「つまんない」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分が明るくなって眠くなります。
「暴れるタイプでなくて良かった」

  • 回答者:飲酒運転撲滅運動 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んでもケロっとしていて大して変わりませんね。強いて言うならニコニコしてきます。よく、みんなが飲み散らかしたゴミを片付けたりしているので、飲み仲間からはオマエは酔うと片付ける癖があるんだな、きっとなんて言われていますが・・・。
と、いうワケで「自称 お母さん役」

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の部屋で一緒に飲んでください(笑)

やたらとしゃべります。
しゃべる富士山大爆発、言葉のマシンガン、口から生まれた狐狸妖怪、などと呼ばれるくらいです。

  • 回答者:Sooda! ぽん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「エッチになる」   

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

飲むと大人しくなりますね
「何やってんねん」

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んでも変わりません。
「冷静」の一言です。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

泣き上戸になります。
「うざっ!!」

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ赤になります。
なので「さる」になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも楽しく感じちゃいます。

「いつも飲んでよっかな(^^)」

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イイお酒ですね。でも、いつもはダメですよ~(笑)

酒は強いです。ボトル(ウイスキー)一本なら、けろっとしています。余り変わりません。最後は眠たくなるだけです。変に変わらないので良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上がり症の私が少々のことでは動じなくなります。
いつもアルコールが入ってら心理的にどんなに楽か・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつもツンケンしてるタイプですが、かわいくなってしまいます。

そんな自分に…
『惚れてまうやろ〜!』

  • 回答者:ひげ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も惚れていいですか?(*ノェノ)

普通に歩けなくなりました(;一_一)

「ちゃんとしろ~」

本当千鳥足でした。ヤバイ…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくテンションが上がります
すごく話すみたいです
「うるさい」

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒があってもなくても変わらないことがわかりましたw
というのもテンションが上がるという事実は宴会の席では酒ありなしの問題でもなくwww
ジュースでも十分テンションUPしてました。
やっぱ空気ですね。
そんな自分は「幸せなやつ」だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

空気、そうかもしれませんね。その場の空気って大事かも。

「笑いすぎる女」

ちょっとした事で涙を流しながら笑ってしまいます。
そんな私の姿をみて、周囲がゲラゲラ笑って、
それを見て、私もゲラゲラ笑うという、まさに∞状態です。

  • 回答者:schro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しすぎるグループですね(笑)とてもイイ感じです。

うるさいすけべなおじさんになります。
「よ!エロじじい!」 

  • 回答者:Sooda! くん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ顔が赤くなってしまいます。
「アルコール弱っ!」

  • 回答者:respondent (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くなります。
でも、この前は、
「救急車には乗りたくな~い」
です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲むと眠くなります。
「睡魔マン」ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽや~んといつも以上にぼんやりします。

「相手するのが大変」

ってだんな様に言われたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供になってしまいます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

感情の起伏が激しくなります。時には泣くことも。
「うざっ!!」

  • 回答者:知識人 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騒ぎ酒です。
「うるせえ! このクソ親父」って感じです。

  • 回答者:ootora (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲むと饒舌には成りますね。
ベロベロには成りませんが

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お酒には強い方なので、特に変わりません。
とは言っても、限界を超えると寝てしまいます。

起きている間は全然変わらないので、ある意味つまらない奴かもw

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

兎に角饒舌に為ります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最初は陽気になり饒舌になり、
そしてふしだらになっていきます・・・。
若いころはずいぶんそれで失敗しました。
そのころは周りの男性にとっては「飲ませればヤレそうな女」と思われていたんでしょうねぇ・・・。
ああ恥ずかしい。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普段は無口無表情なのに笑顔全快の饒舌になります。なります、と言い切りましたが自覚はあんまりないんです……。

そんな自分を自分で……「悪くない」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陽気になります

「お茶目でかわいいやつぅ~」ですかね^^;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ツンツンしたくなりますね(笑)ツンツン(o`・ω・)σ))Д`)

寝ちゃいます。
最近、二次会で起きていたためしがない。
昔は午前様の毎日だったのに。
お金が掛からなくなって何よりです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

若かりし頃はお酒を飲むとよく喋り、人によくからみ、記憶プッツンになっていました。
「よく無事に家に帰れたね~」
今現在はお酒を飲むとすぐ寝てしまいます。
「おやすみ~zzz」

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近になって、
「泣き上戸」になってしまいます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まったく顔色は変わりませんが頭の中はふよふよしています。

思考能力が落ちているので男性諸君、「誘うならいまよ!!」状態です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然かわりません。
あまり酔っ払ったこともありません。
酔っ払える人が楽しそうでうらやましいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「饒舌&毒舌になるよ~」

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃
「無駄に明るい電気」→訳が分からないハイテンション

現在
「愚痴ババァ」→旦那に「あの時あんたはOOって言った」と
ブチブチ言ってます
分かっちゃいるけど、酒やめられねぇ

  • 回答者:酒はほどほどに (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一口で赤くなり具合が悪くなり眠くなります。

「財布と携帯は潰れても離すな!」

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「箸がころがっても笑い続けます」

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「チンピラみないなマネすんな!」

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

乙女チックになってしまうの。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

 気配りを通り越して凄く細かくなります。

『小姑』って感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱい飲むと意識が無くなります。
適度に飲むとよくしゃべり大変楽しいようです。
酔っ払った自分は可愛いと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「気が違ってしまいます」

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「エロおやじ」が一番近いかも。若いお姉チャンのいるお店が好きなんで(笑)

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「可愛い虎ちゃんになります」

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る