すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

固定ハンドルネームを使っている方、よろしければ理由を教えてください。
履歴を追われたりするかと思いますが、それを上回る何かメリットがあるのでしょうか?

• 質問者:私は勇気ないよ
  • 質問日時:2008-10-10 00:26:12
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。お友達ができるとか、和やかな話も期待していたのですが^^;
皆さん、いちいちカッコイイですね。
でもある面、ネットの怖さをまだ知らない無防備な人達かも~と思ってしまいました。スイマセン(汗)いろんな人がいますから、気を付けてくださいね。

並び替え:

理由なんか一切ありません。
勿論、匿名にする理由も一切ありません。
だから、どちらでも構いません。
一々「匿名で…」にチェックして名前を選ぶのも面倒ですしね。
第一、履歴を追われて何の不都合があるんでしょうか?

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履歴追ってるんですか?
自分自身が、他人の履歴追ったことないですし・・・。
むしろ、履歴を追うことのメリットって何かあるのでしょうか?

っていうか、利用者もたいしてハンドルネーム自体見てない&いちいち覚えていない
感じがしますが・・・。
そんなことないんですかね?

なんか、「履歴を追われる」のが急に怖くなったので
匿名にさせていただきます^-^;

• 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分の発言(回答)には、100%の責任を持っているつもりです。ですので、匿名は使いません。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくつも持っていてもいいのですが、使い分けがこんがらがりそうで・・・
このハンドルネームは本名の名字の頭文字を丸で囲むという意味で使っていますが
たまに女性と思われるようです
(わたしは♂です)

この回答の満足度

身元(居住地とか年齢とか職業)がわかりそうな回答をするときと、デリケートな(下着や生理現象に関する)内容のときには、匿名にします。

それ以外は、正直「まぁいっかぁ」なレベルです。
多少、「この回答を書いてるのは私よ」的な自己アピールもあるかもしれません。

この回答の満足度

特別に悪い事をしているわけではないでしょう?ハンドルネームから何かを探されることがあるのであればSooda!さんかんがえてくださいませ。一生懸命こたえているのですから・・・・

• 回答者:mimi (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度

自分の存在意義のため、偽りたくないためです。

文句があったら、かかって来んかい!って気持ちです。

この回答の満足度

匿名だとついつい虚偽の回答をしてしまいそうなので、自分に対するブレーキです。
それと、自分の質問・回答に責任を持ちます  という意思表示でしょうか。

この回答の満足度

履歴を追われると困ることがあるのでしょうか?
メリットも何も、気にしていないだけなのですが、、、。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る