すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは、ホットコーヒーにミルク、砂糖は入れますか。私はどちらも入れません。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-10 03:37:15
  • 0

並び替え:

入れません。
ダイエットと言う事もありますがw 何も入れないほうが美味しいと思います。
時にはカフェオレにすることもありますが、砂糖は入れません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、ミルクだけを少し多めに入れます。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミルクも砂糖もたっぷり入れます。
甘いのが好きなんですよね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インスタントには、両方入れます。
ドリップのときだけ、どちらも入れません

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミルク、砂糖とも入れます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラックはダメなので、カフェオレにしないと飲めません。 しかも、ホットではなくアイスで。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気分で決めてます。入れることが多いかな

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はミルクだけ入れます。入れないと胃を荒らすよと言われて入れるようになりました。以前はブラックで飲んでいました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はミルクと砂糖がないとコーヒーは飲めません。


それに冷たいコーヒーも苦手です。というかコーヒー自体苦手ですね(^_^;)

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レギュラーは、ポーションのみミルクを入れます。

インスタントは、粉ミルクと砂糖(3g)を入れます。

  • 回答者:いおな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当は甘いのが好きなのでどちらも入れたいのですが、ダイエット中ですので
もっぱらブラックで飲んでいます。苦いのは苦手なので、少し薄めにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミルク、砂糖は入れます。
甘いのが大好きなので‥

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いれません             

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二十歳の頃からブラックです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらもいれます。
メタボになってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はじめは苦くて、ミルクを入れていましたが、

カロリーオフのため、なにもいれなくなりました。

ブラック派です。

  • 回答者:293 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気分によって色々です。
ホットコーヒーはどんな状態でも飲みます。

ホイップクリーム入りとかでも好きです。もち、ブラックでも大丈夫です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もどちらも入れません。コーヒーはそのままが香りもコクも感じ美味しいと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はコーヒーはブラックじゃないとイヤなので、何にも入れません。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お菓子等で糖分を摂取しているので、飲み物では取らないようにしています。コーヒー紅茶には、特に入れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミルクのみです。無ければブラックで飲みます。

でもホットミルクの場合は少し砂糖を入れます。

  • 回答者:moz9 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミルクも砂糖もいれますよ~
ちょいと甘めが好きなんです~

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もどちらも入れません。
ブラックは、飲んだ後が気持いいです!

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミルクは入れて、砂糖は入れません。

カフェオレになるくらい入れるときも・・・
ブラックでものめるんですが、2個は入れてしまいいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミルク、砂糖は入れず、ブラックで飲んでいます。
毎日、これがないと、何か物足りません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は何もいれませんでしたが、最近は牛乳を入れます。
マイルドになって美味しく感じるようになったので

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミルクは絶対入れます。
たまに砂糖も…。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も何も入れずブラックで飲みます。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーは苦手なのですが、
最近は、ブラックコーヒー:牛乳=1:3くらいの割合で作ると
おいしく飲めるようになりました。

砂糖は太るので入れていません。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事中に飲むのはブラックですが、朝食のときは牛乳を入れてカフェオレにしてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミルクのみたっぷり入れます。
外で飲むときはブラックです。
理由は特にないんですが・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

砂糖のみ入れます。
ブラックは苦くて飲めません・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方入れています。コーヒー自体が美味しければ砂糖やミルクの味を付けない方が美味しいのかも・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もどちらも入れません。
売ってるカフェオレなどは買ったりしますが、自分で入れるものは基本ブラックです。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミルクは多めに入れます。
砂糖は入れません。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は特に決めてないですね。
ブラックのときもあれば、砂糖のみ入れたりミルク入れたりと
気分で分けてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本ブラックです。でも胃が疲れ気味の時はミルクを、体が疲労気味の時は砂糖を入れてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豆から入れたコーヒーには、何も入れずブラックで飲みますが、
インスタントコーヒーは、両方入れます。


可笑しいですかね?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も入れません、ブラックです。
アイスコーヒーもブラックです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

砂糖だけ入れてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方入れます。
特にミルクはたっぷり入れます。

  • 回答者:ひげ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

砂糖は入れません。
ミルクは入れます。
でも、最近はブラックで飲むこともあります。

  • 回答者:DIY (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家で作った時は殆どの場合牛乳を入れます。
ブラックは好きですが、猫舌なので熱すぎて飲めないんです…。
牛乳を入れてちょうどいい温度にしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方とも入れます
砂糖は「若干」「ミルク」は少し多目に

  • 回答者:シゲ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入れません!!
ブラックです!

たまに生クリームを入れることはありますが!!

  • 回答者:お助けマン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入れますよ。
何もなしでは、飲めません

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミルクも砂糖も入れます。甘ったるいのが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラックで飲みます^^
アイスでもそうです♪

  • 回答者: (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レギュラーコーヒーの場合にはほぼブラックで飲みます。
インスタントもたまに飲みますが、その時も何も入れません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミルクはたくさん、お砂糖は少し
です

  • 回答者:MiHu (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミルクのみ入れます。砂糖は入れません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏はブラック無糖です。

冬はミルクだけ入れるときと、ミルクと砂糖を入れるときもあります。
気分的にあたたかい感じがするからです。

上記はインスタントに限ります。
レギュラーコーヒーの場合は常にブラック無糖です。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もどちらも入れません。
コーヒーは大好きでいつもブラックを飲んでいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミルクをたっぷり入れます。
お砂糖はほんの少しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホット、アイスにかかわらず、砂糖もミルクも入れずにブラックで飲みます。

  • 回答者:宮健 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんどミルクもお砂糖もいれずに飲みます。
そのかわり、限りなく、アメリカンです。
ときどき、ミルクをいれたくなるときは、たくさんいれてカフェオレにして楽しみます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔入れてたんですが、カロリーを考えるようになり
砂糖は控えましたがミルクは入れます。

ブラックはさすがに苦手です。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

砂糖は入れませんがミルクは入れます。
ミルクといっても牛乳を入れるのが好きです。
クリープみたいなものや粉はどうも苦手で・・。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方入れます。
砂糖が少なくてミルクの方が多めです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミルクはたっぷり入れます。
砂糖はお菓子と一緒に食べるので大抵入れませんが、
疲れている時には入れることもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段は入れません。
たまーに入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は両方入れます。 しかも たっぷり入れます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイスもホットもどちらもブラックですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もどちらも入れません。後口にコーヒーの香りだけ残るのが好きです。

  • 回答者:ブラック (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も入れません
昔は両方入れましたが、もう慣れました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的には入れませんが、
そのときの気分で全部入れたりミルクだけ、砂糖だけと入れ分けています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方いれます。
お子ちゃまですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラックでかっこよく飲みたいのですが、おこちゃまな舌なので、ミルクだけ入れて飲んでます。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかというとミルクだけはいれて飲みたいです。
ない場合はブラックでも飲みます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

用両方とも入れます
特にミルクを多めに

  • 回答者:紅茶 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も入れません。ブラックでコーヒーの味や香りを楽しみたいですし、飲食店でのミルクはただの油で本当のミルクではないので。

  • 回答者:j (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

原則としてブラックです。
アイスコーヒーもそうです。
カフェオーレ(めったに飲みませんが)のときは
砂糖を少し入れます。

  • 回答者:ton (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段はホットコーヒーにミルクとジャータのヘーゼルナッツ&チョコ風味と砂糖(オリゴ糖)をいれて、ケーキを食べるときはミルクだけで飲んでいます。
本当のコーヒー好きには怒られそうですね(^^)

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は両方どっさり入れてます(*^_^*)
糖尿になるよ~って脅されてますが(;一_一)

ブラックで飲むなんて渋いですよね(*^_^*)
かっこいい~

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

苦いのが苦手なので両方入れてます。
ブラックは嫌いだけど、程よくミルクと砂糖を入れたコーヒーはおいしくって大好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本ミルクだけ入れます。お砂糖は入れた事がない。
眠いとき(概ねランチの後)はブラックですが・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミルクも砂糖もどっちも入れます。
ブラックはどうしても飲めません。

  • 回答者:ててて (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒーには両方とも入れることが多いです。
アイスの場合は、逆に入れないことが多いです。

  • 回答者:たか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのときの気分ですけど
1割 何も入れない
1割以下 砂糖だけ
2割 ミルクだけ
6割以上 砂糖+ミルク
こんな感じでしょうか 

  • 回答者:コロンビア (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

砂糖は少々入れてます。
たまーに気分でミルクも入れて飲みます。
すっごく甘くして飲むこともあります。
体調のせいでしょうね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラックで飲む時とミルクをいれて飲む時があります
その時の気分ですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、前はブラックで飲んでいましたが、以前、TV番組で、医学博士がブラックコーヒーは止めてください。せめてミルクだけは入れて飲んでください。と言っていたので、それからは、ミルクだけは入れて飲んでいます。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方ともたっぷりいれます。

  • 回答者:みみ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も入れずにブラック派です!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その時の気分と体調で左右します。
不思議と疲れていると砂糖を入れちゃいます。
でも、ほとんどがブラックですね。かと思えば、ミルクたっぷりでこりゃカフェオレだ・・・
って時もありです。
 喫茶店へ行っておいしいコーヒーを飲むときは、半分はブラックで飲みます。残りはミルクを入れて頂きます

  • 回答者:今朝はカフェオレ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミルク、砂糖、両方入れます。
普段飲んでいるのがインスタントなんです。
インスタントだと苦味が強すぎるのでどうしてもミルク、砂糖は必要になります。
ちゃんと入れたホットコーヒーのときはミルク、砂糖を入れずに飲むこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気分で変えてます。主にブラックで、入れるときは、牛乳かハチミツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方入れます。もともとコーヒーつうではないので、ジュース感覚で飲むので。それでもほーとして、ゆったりティータイムを楽しんでます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対入れます。
しかも、ミルクはできればたっぷりです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、ミルクだけ入れます。砂糖は口の中がべとつくので嫌なのですが、
胃潰瘍持ちなので、出来るだけブラックは避け、ミルクだけ入れます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、砂糖を多めに入れます。
ミルクは入れません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もブラックです

月に1~2度ミルクを入れるときがあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はブラックです。
コーヒー本来の味が楽しめますから、何も入れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーに限らず紅茶も砂糖とミルクは入れません。
紅茶を飲むときは、たまにレモンを入れますが、コーヒーはブラックでいただいてます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通常はミルクと砂糖両方いれます。

でもブラックが飲めないわけではないですよ。
なんとなく、ほんのり甘みがないと口寂しくなるので。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家ではブラックで飲みます。

でも缶コーヒーのブラックは嫌いなので、ミルクも砂糖も入ってます。

自分の中では同じコーヒーでも別物です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーが必需品な私です。
その時の気分次第です。
ブラックの時もあり、全部投入の時も。
レギュラーかインスタントかでも違ってきます。
とにかく朝昼晩いただいております。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は砂糖を入れずミルクを少し入れます。
目が覚めないときはブラックです。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーはブラックで頂いてます。その時の気分で種類を変えてますが主にハワイコナが好きですね♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何も入れずに飲むと、コーヒーの旨みがよくわかりますね!

普段はブラックで飲みますが、疲れた時はミルクを入れます。

砂糖は胃を荒らすので入れません!

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的にブラックで飲みます。
外で飲むときは店によってはおそろしく濃いのが出てくるところがありますので、たまにフレッシュを使うこともあります。

たまにどうしても飲みたくなってウィンナコーヒーを頼むこともあります。

  • 回答者:ふみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気分によって。
基本的にはブラックの薄め(アメリカンって最近聞かなくない?)
疲れていると甘いのが飲みたくなり
砂糖もミルクも入れる
砂糖だけってのはのまないかな。
ちなみに、カフェラテ も好きです!

  • 回答者:z-mama (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もブラック派です。
コーヒーの純粋な香りと味を楽しみたいですよね。

でも、時々(特に朝食時)、ミルクのみ入れることもあります。
ミルクを入れると やさしい味になるので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミルクだけ入れます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

◎基本的に、ミルクも砂糖も入れません。香りと味を楽しむには、何も入れないで飲まないと・・・σ(^^)、

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

砂糖のみ入れてます。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もブラック派です。
甘いのはあまり好きじゃないので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラックです。たまにシナモンを入れますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラックです。香りと味をたのしみたいですから。
ホットは冬でも飲みません。アイスです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、どちらも入れません。
甘い飲み物は苦手ですから。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入れたり入れなかったりです。
基本的にはブラックで。
甘いものと一緒の時もブラック。
ファミレスなど、時間が経って酸味が出て美味しくない場合はミルクを入れます。
空きっ腹の時は、ミルクや砂糖も入れたりします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初めて飲んだ時がブラックだったので、それが普通になってしまっているので両方入れません。
逆に、入っていると飲めないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方入れます。コーヒーというよりカフェオレくらいになるまで入れています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方入れます。
お湯で飲むと具合が悪くなるので沸かした牛乳で飲んでいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気分で、ミルク入れてはしているね。

  • 回答者:paco (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらも入れます。
味覚がおこちゃまなので。
牛乳の時とポーションタイプの時と気分で使い分けます。
砂糖は1日3倍以上飲む時には入れない時もあります。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的にはブラックですが、体調があまり優れないときは
ミルクだけ入れます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段は両方とも入れますが、お菓子など食べる時はブラックで飲みます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何も入れません。
ブラックのシンプルなのが好きです。
レストランなどで、砂糖とミルクを「使わないから」と言って
その場で返すと、お礼を言われることもあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミルクのみ入れます。昔は砂糖も入れていたのですが、10年前からミルクのみに。

余談ですが、コーヒーは最低一日5杯。

  • 回答者:respondent (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豆からひいたものであれば、コーヒー本来の味を楽しむため、何も入れませんが、インスタントの場合は、両方入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嗜好の問題で、人それぞれで良いと思います。
砂糖を入れたら太ると言う人がいますが、
それは間違いで食べ過ぎ(カロリー過多)が原因。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒーはブラックで飲む場合が殆どですが
疲れているときはちょっと甘くします。

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもブラックです。その方がコーヒーの味がよくわかるような気がします。甘い物を食べるのにはブラックですね~
甘さが引き立ちます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーはブラックです。
甘いものと一緒に飲むのが幸せ♪

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーの苦みが苦手なので、両方とも入れます。
たまにはミルクじゃ物足りなくて牛乳(これもミルクですがw)も入れたりして…
でもこれじゃカフェオレになっちゃいますね(笑)

  • 回答者:そーすけ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方入れます。
最近太り気味なので、ブラックで飲めるようになりたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方入れます。最近甘いものがやたら欲しくて。パルスィートがあっという間になくなるので甘味なしでも飲めるようになりたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る