すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

彼氏またはご主人はディズニーリゾートに行ってくれますか?
うちの主人は混雑しているのが嫌みたいで行きたがりません。
子供にも存在を教えないとまで言っています。
みなさんのところはどうですか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-10 12:44:16
  • 0

一度だけ行きましたよ。5人家族で出費もありましたがアメリカに行くよりは安いので奮発しました。混雑の時間を避けて早朝の早い時間に行けば良いと思いますよ。ベイホテル東急に泊まりましたが、食事のみでも最高でしたね。夜景も綺麗ですし、是非、行って見てください。一生の家族の良い思い出になりますね。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
泊まりがけで行ったんですね。うらやましいです。
泊まりがけで行ってみたいです★

並び替え:

行ってくれます。 むしろ行きたがっていますので助かります。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
行きたがるなんてすごいですね

うちは行きたがります。
今年も一緒に家族で行きました。

ママ友のところも行ってますが、
旦那さんが、テーマパーク嫌いで、
旦那さん抜きで行ったと言ってました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
行きたがるんですね

二人ともインドア派なので、人混みの中が苦手なので、行きません。
部屋の中で、マターリとするのが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
混雑が苦手なんですね

男性は、待つことや混んでいるところに並ぶことって嫌がる方が多いようですね。
普段、忙しい時間をおくっているためでしょうか?
DNAの中に、そのようなことを嫌がる物質があるのかも・・・?
すっぱり諦めるか、彼氏(またはご主人)抜きで友達と行くか・・・の選択しか期待できないかもしれませんね。
私は、友達の母子と行って来ました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
友達の母子と行ってきたんですね

私の主人も質問者さんのご主人と全く同じです。子供達が夏休みの時とかにディズニーとか連れてってあげたいと思うのですが、娘たちが乗り物乗りたいと言っても一緒に乗ってもくれないし並んでもくれません。家族で外食をする時も順番待ちで混んでる店には絶対に入りません。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
同じですね

僕は混み合ったところが大嫌いですが、
TDLとTDSは喜んで行っちゃいます!

  • 回答者:ててて (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
混み合ったところが嫌いなのに、ディズニーリゾートは平気なんですね

昔の彼氏とは一緒に行きました
主人は、並ぶのが嫌いなので一緒に言った事がありません
多分この先も無いすね
すべてのアトラクションは並ぶでしょうからね

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
すべてのアトラクション並ばないと乗れないですよね・・・

あの混雑は嫌ですよね。
でも子供が行こうと言えば嫌でも行くのではないですかね。
私の旦那は、頼めば連れてってくれます。

  • 回答者:ええ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
お子さんが頼めば連れて行ってくれるんですね

うちの夫も行きたがりません。

4歳から子供料金がかかるので、子供が3歳のうちに説得して無理やり行ったことがあるのですが、車で約4時間、私が運転してたのにもかかわらず、着いたとたん『疲れた~』とか、途中、コンビニに寄った時に、おにぎりを買うか確認して、いらないと言ったのに『おにぎりが食いてぇ』と言い出したり、『並ぶのかったり~』と言って並ばなかったり。
なので、結局3つしか乗れず、買い物もあまりできず、とてもつまらない思いをしました。

子供は行きたいと言っているのですが、私は夫とは行きたくないので、
バスツアーとか、どうにかして行けないかなぁ・・・と考えています。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
そんなこと言われたら一緒に行きたくなくなりますね・・・

彼は、行こうと言えば何時でも大丈夫です。まだ、ラブラブです。今のうちが一番良いのですかね~。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
行こうと言えば何時でも大丈夫・・・いいですね★
うらやましいです。

30代後半 5歳児ひとり

家族3人でよくいきます 年パスも持ってます
子供と二人で行った時も数回あります

うちはパレードやショーが目的なので、少しくらいの混雑は気にしません

  • 回答者:TDR (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
年パス持っているんですか~すごいですね。
年パスいいな~って前に行ったら年パスを持つ意味が分からないと言われました(汗)
年パス持っている人は乗り物よりパレードやショーが目的とよく聞きます。周りの子もそうです。

飛行機で2時間の所に住んでします
随分前に一度家族で行きました

近くにあったら主人は行かないと思います
年齢も50過ぎですので。

近くて若いのでしたら行くと思います

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
飛行機で2時間ですか~

うちもダメです。
ごちゃごちゃしているところは
嫌いみたいです。。

だから映画館くらいしか行きません^^;

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
同じですね

私以上にディズニー好きな夫です。
多分、一人でも行くと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
旦那さんがディズニー好きなんですか~いいですね

全然ですよ。混んでいようが全く気にせず出掛けるのが大好きです。
..がうちのお店の女の子の彼氏は同じで.混んでいるところが嫌いで何処にも連れて行ってくれないと言ってましたので.年齢関係なくそんな人もいるのだなと思っていました。
旦那さんにはホテルまで行き.ホテルの室内プールでゆっくり過ごさせて.あなたとお子さんで行かれたらどうかなと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
混んでいても全く気にしないんですね・・・

行きます。
混雑を避けていくからかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
混雑をさけていくんですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る