すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

毎日いろんなサイトを訪問していますが、ある日突然、一つのサイトだけが、壊れた感じで出てきます。IE7を再インストールしても、インターネットオプションからクッキーの削除をしても、直らないんです。
一つのサイトだけなんです。ちなみにECナビ http://ecnavi.jp/ というさいとです。
文字がすごく大きかったり、画像が表示されなかったり、横に並ぶはずのボタンが縦に並んだりしています。
直す方法を教えてください。

並び替え:

ECナビに限っての話ではないですね。
まだまだIE6の方が安定してますよ。
戻しましょう!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

IE6にはどうしたらもどりますかとありましたので、今日の質問に検索したらあります。
ポイントつきますから検索してみてください。
IE7とIE6の弊害もかんがえられます。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャッシュがたまりすぎると、不具合が起きる場合があります。

ブラウザのツール→インターネットオプションから、
一時ファイルのファイルの削除を実行してみて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どっちかというと「クッキーの削除」じゃなくて、「ファイル(キャッシュ)の削除」だと思います。
それでもいけるかどうかはIE7の対応によります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

IE6でもう一度ログインしてみてください。

このサイトはテレビで取り上げられるほど
有名で信頼できるサイトです^^

  • 回答者:ファイト (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。IE6にはどうしたらもどりますか?

Windows XPを使ってたらIE6に戻して下さい。
VISTAを使ってたら、別のブラウザを使って下さい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

IE7だからだと思います。
IE6に戻してみては?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る