すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

一番ブサイクな漫才師はだれですか

  • 質問者:吉本芸能
  • 質問日時:2008-10-11 12:35:34
  • 0

並び替え:

フットボールアワーの岩尾望です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮川大輔 です・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナマンの日村さんですね。
あの方は何回見ても、生理的無理です。

  • 回答者:御免なさい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉本興業限定になってしまいますが、
雑誌“マンスリーよしもと”によると現在は南海キャンディーズの山ちゃんだそうです。
130Rのほんこん、フットボールアワーの岩尾は既に殿堂入りしているそうです。

  • 回答者:ふみ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザブングルの「くやしいですぅ」と言う方の人です。

実物を見ましたが、テレビよりはよかったです。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナマンの日村さんです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナマンの日村さん。
ヤギの真似はしないでほしい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩尾かな。ただし不快ではありません。ブサイクではないけど不快なやつはいっぱいおるけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンガールズの田中ですね。
キモイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南海キャンディーズのやまちゃんです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザブングルの人。
可哀想に思えて笑えません。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たくないのは 南海キャンディーズのしずちゃんです。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮川大輔

見たくもない

  • 回答者:ポー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンガールズの山根。

大学生の時結構モテたというエピソードを聞いて驚愕でした。

  • 回答者:ホントですか~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生理的にどうしても受け付けないのは
バナナマンの日村さんです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大助・花子の宮川大助。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザブングルの「加藤」さん!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナマンの日村さんですね。
アンガールズの2人もです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南海キャンディーズの山里。気持ち悪い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男・久保田和靖(とろサーモン)
女・隅田美保(アジアン)

  • 回答者:鈴木Q太郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナマンの日村。
フットの岩尾はまだ許せる。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フットボールアワーの岩尾さんかな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザブングルの加藤
ハリセンボンの2人

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザブングルの加藤 歩
「くやしいです」の時の顔がキモイw
つい面白くてデコメこの前ダウンロードしちゃいましたw

  • 回答者:MEISA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・フットボールアワーの岩尾さん ですね。

気持ち悪いけど、チャンネル変えるほどではありません。

チャンネル変えたくなるのは、ハイキングウォーキングのQちゃん です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生理的には バナナマンの日村さんです。 

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フットボールアワーの岩尾さんだと思います。
ただ、ブサイクではあっても不快感はありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ならフットボールアワーの岩尾。 女性ならハリセンボンのコンビ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小藪千豊だと思います。
漫才師なのかわからないですけど、お笑いなので回答しました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチの嫁曰く、バナナマン日村だそうです。
TVに出ると顔を背けたくなるほど嫌だとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく 南海キャンディーズのしずちゃん 見たくないです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南海キャンディーズのしずちゃん
130Rのほんこん

どっちかでしょう

  • 回答者:お助けマン (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回キャンディーズのしずちゃん
あのマがぶさいくだと思うからです
加えてお友達になりたくない人の1人です

  • 回答者:知識人 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりフットボールアワーの岩尾です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザブングルの加藤かなあ。
フットボールアワーの岩尾もかなりブサイクだし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩尾望くんでしょうね、やっぱり。

ただ、コンビの場合、
その相方は、たいがい、イケメンなんですよね…不思議です。

  • 回答者:TOMKAO (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザブングルの加藤歩です。
チャンネルを変えたくなります。

  • 回答者:悔しいです (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二丁拳銃の小堀が不細工だと思う。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザブングル。
あの顔はすごい。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フットボールアワーの岩尾さんじゃないですかね。
ぶさいくっていうか気持悪いです。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南海キャンディーズの山ちゃん。テレビに出るな!って位キモいです

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザブングルの加藤 歩(かとう あゆむ)
間違いない♪
「カッチカチやぞ~!!」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザブングルです

・・・怖いです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんこんと、フットボールアワーの岩尾望はいい勝負ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリセンボンの箕輪はるかです。
生理的に受け付けません。
テレビに映った瞬間気持ち悪くなりチャンネルを変えます。。

  • 回答者:・ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナマンの日村さんです。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南海キャンディーズの山ちゃん。
生理的に受け付けませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フットボールアワーの岩尾望ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんちゃん。
フットボールの岩尾さんだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナマンの日村です。  

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩尾望です。    

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る