すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

オーラがない芸能人は誰ですか?

  • 質問者:inf
  • 質問日時:2009-09-24 22:32:23
  • 0

並び替え:

もこみち。
人気があるのにいまいちオーラないですよね。
出演しているドラマもかなりイマイチなのが多いし。
まあ彼のせいじゃないだろうけど。

この回答の満足度
  

笑い飯
街で見ましたが、オーラなしでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家のジミーな人ですね

デブとイケメンはいいんですけど、ジミーな人は1人だと
誰かもかわかりません。

残念。

  • 回答者:匿ー名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピン芸人の「三瓶」にはオーラがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふかわりょうですね。
いてもいなくても同じような気がします。
存在感がないというか・・

  • 回答者:poison (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロバートの山本博君。
近所に住んでるから。
小さい頃から知ってるから。

  • 回答者:うさぎ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小島よしおさんです!

以前に比べ、なくなってしまいました。

ふつーの人みたいに見えます。

  • 回答者:カノジョ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

若手アイドルと呼ばれる人たち。
よく見かけたって話を聴くけどわからない。

怪しすぎる格好になっていてオーラがあるように見える場合も・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

北野誠です。。。。。

  • 回答者:j (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲッツ先生ことダンディー坂野さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スマップの木村拓哉です。
正直、歌もいまいち、しゅべりも特徴なし、
演技もワンパターン。
何故<人気あるのすか、七不思議です。
グループやめたら、どうするのだろう。

  • 回答者:たろうべい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

藤原紀香の元夫・・・なぜTVに出てるの?
最近のお笑い芸人・・・多いし、相方替えてもわからないよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中島みゆきさんが、TVのCMで花嫁姿見せています。オーラーが無くなったと思います。

この回答の満足度
  

浦島みつお(せんだみつお)さんです。
芸名をいくら変えても、売れません。

  • 回答者:実写版・両津勘吉 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はオーラがある人のほうが少ないと思います。

  • 回答者:q (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀田 興毅。弟もだか、ハッキリ言って嫌い。オーラと言うよりも、瘴気が噴出している。

この回答の満足度
  

よいこの濱口さんです。
ディズニーランドでテレビの撮影をしてましたが、
全くオーラがありませんでした。

  • 回答者:ないない (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よいこの濱口さんです。
ディズニーランドでテレビの撮影をしてましたが、
全くオーラがありませんでした。

  • 回答者:ないない (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダンディ坂野さん。

この間すれ違ったようですが、友達は気付きましたが、私は全く気付きもしなかったので…

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほっしゃんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温水洋一さんはないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドランクドラゴン(塚地武雅・鈴木拓)の鈴木さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

光浦 靖子 が浮かびました。
別に嫌いではありませんが、オーラはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レーザーラモンHGさんです。
隣に住んでいるかも・・・?

  • 回答者:ふぉーー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温水洋一さんです。街中にいても気付かないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

道重さゆみさんですね。

普通に街にとけ込んでそうで気がつかない感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SMAPの稲垣吾郎さんです。
一番目立ないです。

  • 回答者:mobi (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

鳩山くるおさんですね。
ただのそっくりのおじさんですもん・・・。

この回答の満足度
  

女優の夏帆です。
オトメンあってない。

  • 回答者:maha (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳩山くるお


ただの そっくりさん ですね。オーラ無いです。

  • 回答者:c (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ともさかりえさんは、渋谷で何回か見かけたことがあります。
オーラがまったくありませんでした。
誰も気づいていませんでした。
オーラ消していたのでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つぶやきシロー
ますだおかだの岡田
最近の陣内智則

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

岸辺四郎さんです。
なさすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

島倉千代子じゃないでしょうか。歌も下手だし。

  • 回答者:猿山 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トミーズ健さん。(知ってるかな?)
街ですれちがってもしばらく気づきませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロンブーの亮ですね。
ひどすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キリンの田村
どこにでもいそう。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンガの田中

部活の顧問が死ぬほどそっくりやから
芸能人って感じしないww

  • 回答者:匿名でお願いします♪ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

田中麗奈さんが、一般人みたいで、芸能人としてのオーラは感じない気がします。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  

さかいとしやさんですよ。

  • 回答者:のなかな (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひかるげんじです。かっこわるい。

  • 回答者:f (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラテカの矢部。
そこらにいそう。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オバマ大統領のそっくりさんで名を売ったデンジャラスのノッチ

  • 回答者:セブン (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  

湯水さんですね。どうみても一般人に
しかみえないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒井美紀さん。
結構前からドラマとかに出ていますが、全然きれいになるでもなくおしゃれっぽくなるでもなくなんだか一般人となんら差がないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「鼠先輩」です。

オーラを感じた事がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「三瓶」ですね...

三瓶自体を知らない人もいるかもしれませんね...

  • 回答者:tooooo!!!! (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お笑い芸人アンガールズの2人ですね。 まったくオーラを感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

加護あいは、オーラがないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

波多陽区
小島よしお
などなど

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

このまえ府中のトイザラスでミエハルを見ました。
もともとぱっとしない方ではありますが、あそこまでオーラを感じさせないとある意味神レベルだと思いました。

  • 回答者:オトボケ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

初代じゃないモーニング娘の子たちだと思います。
先日、初代と現役が一緒に出ていましたが、やっぱり
初代のほうがオーラがありました。
・・・といってもモーニング娘にあまり興味ないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

蛭子能収です。
まったくオーラがないです。 普通のオジサンにしか見えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「つぶやきシロー」ですね^^

街ですれ違っても、わからないと思います。

  • 回答者:werty12345 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フットボールアワーの岩尾さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダンディー坂野ですかね。。。。
最近全く見かけないので^^;

  • 回答者:な☆ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はりせんぼんの細い方

===補足===
思い出しました。
箕輪はるかです。

  • 回答者:ど忘れ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

江頭です。
最近は全然見ませんね。物まねでは真似られていますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る