すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

太ると顔にでます、そして朝は顔がむくんでいます。。
顔やせするために
なにか美容法があるかたいましたらおしえてください。

  • 質問者:りん
  • 質問日時:2008-03-18 19:16:53
  • 0

浮腫みが出る人は、血液循環が悪くて水分を蓄積するのが主な原因です。
 太っているのではありませんから、顔痩せはしなくてもいいんですよ。しなければならないのは、起床時と夕食前に全身の浮腫みをチェックして、顔以外に浮腫みがないか調べてみて、その部分を中心にしたマッサージをして血液の流れを良くしてあげることです。
 マッサージの仕方がわからないのであれば、入浴をゆっくりとして十分に温まることや、ラジオ体操やストレッチなどを習慣にしても OK 。
 顔の場合は、目を強く開けたり閉じたりするとか、口を大きく開けながら「あいうえお」をしたり、首を回したりするだけでもリンパの流れが良くなりますよ。

  • 回答者:yuma (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

簡単なのが、夜8時以降は水分を取らない事。
結構良いみたいです。

  • 回答者:くりりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

薬ではないのですが、ハイビスカスのお茶はいかがでしょうか?
利尿作用があり、クエン酸とビタミンCが沢山含まれていますので、お肌にもいいかもしれませんよ
朝むくんでしまうようでしたら、だまされたと思って、飲んでみてください
急須にハイビスカスティを入れて、お湯を注ぐだけです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る