すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

スポーツ界の20歳以上のかわいい女性を教えて下さい!
出来ればまだ、あまり人気の無い女性でプロ種目以外を望みます。競技種目・名・ポイントを!!
(人気の有る女性:福原愛・潮田玲子・谷亮子やゴルフの女子プロ等除く)

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-11 18:57:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、沢山の回答ありがとうごいます。
 色々なスポーツから人気の有る女性が出ましたので、少しづつチェックして行きます!

ワコール陸上部所属の湯田友美選手を推します。
個人的にはヘタなアイドル顔負けのかわいさだと思っています。
五輪代表で同陸上部所属の福士選手の陰に隠れていますが、実力もなかなかのものです。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度、チェックします。

並び替え:

テニスの瀬間詠里花さんはどうでしょうか?
美人姉妹と言われていますが、確実に妹のほうが美人です!!
(でも19歳と11ヶ月でした…)

あとは…、JOMOサンフラワーズ(バスケ)の新原茜さんとか、
すでに出てますが、バレーボール・パイオニアの滝沢ななえさんが萌えます。

  • 回答者:スポーツおたく (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう、ございます。今度、チェックして見ます。

フィギュアスケートの村主章枝選手の妹の
村主千春さんがとても綺麗です。

現役は恐らく引退されてますが。。。

参考までに↓
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k49894153#enlargeimg

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度、チェックします。

重量挙げの三宅選手。
個人的にはオリンピック出場者の中でダントツだと思う。
何で人気が出ないのかがわからない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴメンなさい。あまり良いと思わないので。。。

パレーボールの滝沢ななえちゃん。
かわいいですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度、よく見てみます。

北京パラリンピック
陸上競技100m 6位・200m 4位 の
中西麻耶さんがかわいいですよ。

http://snipes.jp/maya
http://maya1985.exblog.jp/

義足で走り始めて半年で、
100m・200mの日本記録を塗り替えたそうです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

何といっても、ビーチバレーの浅尾美和ですよ。

私は、DVDまで買っちゃいましたよ。
いつもの試合用スポーツ水着だけではなく、隠す布地の面積が小さい三角ビキニ姿も披露していましたよ!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとメジャーかな!もう少しメジャーじゃない女性がいいかも!!

トランポリンの廣田選手です。
かなりかわいいと思います

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
先程も廣田選手という回答がありました。

競艇の加藤綾選手、西村美智子選手、金田幸子選手はカワイイですよ(^^)p

あっ・・競艇ってプロ種目になります??

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

競艇ですが、思わぬ種目よりとビックリしましたが、今度見てみます。
回答ありがとうございます。

フィギュアスケートの浅田真央 メッチャ好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとメジャーかな!もう少しメジャーじゃない女性がいいかも!!

フィギュアの浅田真央の姉で浅田舞
バレーの大山加奈の妹で大山未希

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

浅田舞は、愛知県では、メジャーですよ!!
大山未希は、初めて聞きました。今度チェック予定!!

浅尾美和選手。ビーチバレーですが人気ありますよね。でも鍛えられた女性美がありますよ。

  • 回答者:ミミ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとメジャーかな!もう少しメジャーじゃない女性がいいかも!!

モーグルの新谷奈津美ちゃん。
浜崎あゆみっぽいです。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
モーグルの新谷選手ですね!種目でもあまり興味が無い分野ですが、今度しっかりチェックしてみます。

トランポリン女子の廣田遥(ひろたはるか)選手と、体操女子の鶴見虹子(つるみこうこ)選手です。
躍動感あふれる演技は、容姿以上に美しく感じます。

【訂正】鶴見選手は未成年ですので、キャンセルします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ならびに訂正まで、ありがとうございます。
トランポリンの廣田選手ですね。。今度一度見てみます。

スケートの安藤 美姫なんてどうかな? 笑顔と尻もちをつくところが可愛い。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとメジャーかな!もう少しメジャーじゃない女性がいいかも!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る