すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポトラに久々にアクセスしたら繋がりました。先日までリニューアルしたのに繋がらない
状態が続きこちらでもみなさんも不満を書かれていましたがその後アクセスされましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-11 23:42:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのみなさんに答えていただきありがとうございました。ポトラが今後はもっと使いやすいサイトになる事を願っています。

並び替え:

とりあえず参加してます。
イライラが解消できただけでもよかったです。

使い勝手はまだ慣れてないのでいまいちですが…

天下のNTTのサイトだから徐々によくなって来るのを期待してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はアクセスして、くじやスクラッチをやってます。
接続できない間に退会する人を危惧しての(!?)100Pは楽しみです。
このままポトラとしても波に乗ってもらいたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスしていますが、サイトの色合いもあまり見やすいものではないので、前の方がよかったなぁといつも思ってしまいます。
なんのためのリニューアルだったのかが判然としないだけに、不愉快な思いだけが残ります。
元に戻すわけにもいかないんでしょうが、これだけリニューアルでコケるサイトもめずらしいかなと思いますが、もともと堅実なサイトだったので頑張って欲しいと思って毎日参加しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は全てのコンテンツが楽しめるようになりましたよね!
お詫びのポイントも少ないけどいただけるようですし、運営側も今回のリニューアルに関してはユ-ザーに迷惑をかけた事を反省されているようです。
会員離れを心配しているみたいで、ポイント交換してすぐ退会されたくないこともあって配布ポイントも少なめなんでしょうけど、それは誠意として受け止めたいですね(^^

  • 回答者:お助けマン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ3日ぐらいくじも引けるし、スクラッチもできるようになりました。
でもやっぱり各ページが開くのに時間がかかってます。
まさかポトラは閉鎖にはならないですよね。
換金ラインを超えたのですが、手数料が一律なのでもっと貯めてからにしようと思ってるので、当分がんばります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、スムーズにつながります。安心しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3日前くらいからつながるようになり、くじなど引いてきました。

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はつながるようになり、ポイントも取得できてほっとしてます。
まだMYDの頃より動作が重い気がしますけど、とりあえずは良くなりましたよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近つながるようになりました
ようやく直ったみたいです
長いことメンテしてたみたい
迷惑ポイントでもほしいくらい
若干「MYD」より重い感じがするが、アクセスは可能
アンケートは無くなって「ランキング」になった

  • 回答者:シゲ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめようかと思うほどでした。
今も決して良くはないですが
以前よりはずっとマシです。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日アクセスしていました。
軽快にというわけではないですが、無事に繋がるようになりましたね。
お詫びに、10/20から5日間、キャンペーンページで毎日100ポイントもらえる
みたいなので、楽しみにしてます。

  • 回答者:とも (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繫がらない間も、毎日アクセスチャレンジしていました。
9日に繫がったので、喜んだのもつかの間、くじ類がまだメンテナンス中でイライラ。
それも終わり、普通にアクセスしています。
ポイント引換えと、ショッピングもしたのですが、再開後の再メンテナンス前の、不安定な状態で行ったので、今は不安で一杯です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中途半端にポイントがあるのでアクセスしています。
でも旧式のパソコンを使っているのでまだ重くてイライラしています。
ポイント溜まったら脱退しようかな、と思っています。

もう少し軽くしてくれたらなぁ……と思います。
ま、私が新しいパソコンを買えば問題ないのかも知れませんが^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日前からサイト訪問を開始しました。
ようやくさくさく動きだして、ホッとしました。
リニューアルというから期待していたのに、繋がらない状態が続いた時は、正直信じられませんでした。
このまま安定してくれるといいのですが・・・

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれから毎日アクセスしています。
結構サクサク出来るのでよかったです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がるようになってから毎日行っています。
夜は重かったので昼間に行くようにしています。
しかし今日の夜行ったら、意外にも軽かったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3日前からちゃんとつながるようになりましたね。
トラブル続きでしたね。
あのサイトをNTTがやっているというのに、なんてこと?って思いますね。
数日前の今日のランキングのアンケートが、ポトラのアクセス不具合について、謝罪は必要かっていうのでした。確か8割以上が必要って結果でしたね。
お買い物などの案件も換金率今すごくいいし。
これから、頑張ってほしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日 アクセスしたら繋がりましたので やっとスタート出来ます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりましたがまだちょっと重いです。
検索ポイントもトップから移動になったし慣れるまでが大変です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二日前から繋がるようになりました。
これまでのどたばたは何だったんでしょうね。
入る努力をしていて無駄にしてしまった時間を何とかして欲しいと思うのは私だけでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスしました。大手会社がバックにいるのに、あの有り様。大人げなく、あまりにイライラしたので、サイト管理会社に、休止期間中の獲得できるはずだったポイントの保障を求めるメールをしましたが、「頑張っているので、ご理解ください」とのこと。 明らかに準備不足で、まだ重いですが、回答が返ってきて誠意がみえたので、利用しようと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスしました。
やっと普通に繋がるようになりましたね。
でも、なんかイマイチ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスしました。
昨日から△くじとスクラッチも出来るようになりました。
サイトのイメージは変わったけど中身は以前と変わりませんね。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、ほんとだゲームができるようになってる・・・
やっとサクサク動くようになったカンジですね。
ランキングで必ず10ポイントだし、前よりは溜まるようになったような気がします

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスしました。
昨日はゲームにもチャレンジしました。
当たったのは1ポイントだけですが、ちょっぴり嬉しかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してます。
まだやや重いと思うんですが、どうにか開くので・・・・

20日~24日までキャンページページにアクセスすれば、
毎日100Pプレゼントと言うお詫びも出ましたね。

色々なゲームやクリックポイントがもっと増えるといいなと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もやっとログインしました。
なかなかアクセスしても繋がらなくてイライラしたのですが、やっとって感じです。
ポイントのたまる所が分かりにくくなってちょっと大変でしたが、少しずつ見つけられてきているので、がんばろうと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その後アクセスしました。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日かおとといくらいからつながるようになりましたね。
でも今ひとつって感じですね。
ポイントもあまりたまらないし、あのままじゃやめる人が増えるんじゃないですか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日確認してました
昨日からどうにかつながるようになったようです
三角くじ・スクラッチ昨日からチャレンジしました
もう少し軽いと嬉しいですね

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっとまともに動くようになったのでコツコツポイントを集めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスしました。
ちゃんとつながりますが、やはり重いです。
還元額まで貯まったら、即やめるつもりです。
それまで、がんばります。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスしました。
昨日からゲームも出来るようになってようやくポイントサイトらしくなりました(笑)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日アクセスしました。
比較的サクサクいきました。
このままの調子でいって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜アクセスしたら確かにつながりました。
しかし、MYIDの時代からみると、使いにくいし重いです。
今後の改良に期待しましょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールくじもやっときました。
スクラッチもクリックしました。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスしましたよ
でも、ポイントも溜まりにくいし サイト内も面白くないのでログインしていません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、昨日からは動いてましたよ。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る