すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

PSPでおもしろいソフトありますか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-12 00:51:00
  • 0

並び替え:

モンスターハンターはどうでしょうか?
とても流行ってましたし。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

FF            

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勇者のくせになまいきだですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりモンスタハンターっす

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モンスターハンター ポータブル2nd G

soodaよりもこちらにはまっています。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりモンハンでしょうかね、私は今も遊んでます。

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、モンスターハンターポータブル2Gというのをやっていて非常にハマっています。
よかったらやってみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。たくさんありますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こういう漠然とした質問の仕方では、ソフトの名前を挙げてもらったところで
プレイする人にとっては面白くても、あなたにとって面白いかどうかがわかりません。
お好きなジャンルなど書いてもらうと助かります。

ちなみに私はファンタシースターポータブルを好んでプレイしています。
HPから新しいミッションも続々配信されますので長く遊べます。

  • 回答者:懐ゲーマニア (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今 私はモンスターハンターに夢中です。
これしか持っていないだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴットオブウォー落日の悲愴曲・・ちょっとグロイけど、エロ的だけど大迫力です。
pspでこんなにきれいに出せるなんて・・世界観も見事です・・・
もう一つはモーハン(モンスターハンターG)キャラかいいしやっぱり迫力大。
ラストは勇者のくせになまいきだかな・・なんかハマル・・・

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る