すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

親に12/25 新宿コマ劇場で行われる <ウエスタンカーニバル>を2枚取って欲しいと頼まれ何日か探してるのですが見つかりません・・・

その事を掲載しているページはあったのですが何処で買えるのかが全くわかりません

↓ ↓

12月25日(木)「ウエスタンカーニバル クリスマス同窓会」新宿コマ劇場

出演 平尾昌晃、ミッキーカーチス、山下敬二郎、寺内タケシ、
              飯田久彦、田辺靖雄、九重祐三子、森山加代子、弘田三枝子
               田代みどり、鈴木ヤスシ、ささきいさお、尾藤イサオ 他

開場 16:45 開演 17:30 終演 19:30(予定)

SS席 \10000 S席 \9000 A席 \7000

不思議な事にコマ劇場HPには記載も無いのです
まだ発売前ということなのでしょうか??

でも、それならばいつ発売開始などの案内があっても良さそうですが・・・

ぴあ・楽天チケットにはありませんでした

他の方法もしくはチケットの取り方をご存知の方は教えてください★

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-12 01:14:03
  • 2

ものすごく分かりづらいですね。

私が見つけたのは、
出演者のファンの人が、個人的に取ってくれるというブログです
ttp://ameblo.jp/micomanian/theme-10007332850.html

• 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

respondent さん ありがとうございます☆

教えて頂いたファンブログに問い合わせ、無事に取る事ができました♪

どうやら一般発売はまだだった様です・・・・

本当にご親切に教えていただき感謝します ありがとうございました☆

並び替え:

掲載ページに問い合わせ先または主催者の電話番号があれば、
そこに聞いてみる感じでしょうか?

記載がなければ、コマ劇場に日程の確認がてら、チケットのことも
聞いてみるのはいかがでしょう?

後は、出演者のHPに載っているかもしれません。

• 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お助けマン さん ありがとうございます♪

調べてみると一般発売はまだだった様です

でもお陰さまで無事に予約する事ができました

ありがとうございました☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る