すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はカレンダーを見ると3連休の中日です。
旅行などお出かけされている方も多いと思います。
あなたはどこからここへアクセスされていますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-12 09:52:40
  • 0

金沢から、和倉、輪島へと出かけてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大学の文化祭にいきました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でのんびり過ごしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局どこも行かなかったですね。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3連休は自宅でのんびりでした

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3連休も今も自宅からですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7日後なので、連休ではありません。

でも、今日も7日前も、我家からアクセスしています。

  • 回答者:翔子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅からです。れんきゅうはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このくらいの休日は、仕事の疲れをいやすので精一杯です。出かけたら、次の週がつらくなります。もっと長い休みに計画を立ててます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅です。外出先じゃ不安なので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないですね・・
仕事でした。
あとは家でゆっくり過ごします。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅からです。
旅行などはしませんでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも 自宅です。
どこへもお出かけできませんでした。

  • 回答者:Sooda! さん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅です。
倹約のため遠出はしません。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅からアクセスしてます。
どこにも出かけてません。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家からです。 明日最後の休みはメイド喫茶に行ってきます。(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家からです。

旅行うらやましいですね~。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家からです。
この3連休は家でゆっくり、がテーマ(笑)です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにも出かけていないので自宅からアクセスしています。
昨日も今日も出かけていませんし、明日も出かける予定はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいことに現在休職中なので自宅からです。
連休明けに面接があるので、今から無駄にどきどきしてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅からです。
昼にショッピングモールをウロウロして、帰ってきてアクセスしてます。
天気いいのは気持ちいいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◎自宅からです。なんだか、はまってしまって・・・出かけるつもりが、出そびったり、気がつくともうこんな時間・・・だめだこりゃ!!!てな感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも自宅からです。
折角の休みも買い物だけです。
少しグウタラするつもりです。

  • 回答者:koba (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方から仕事なので、今は自宅にいて書き込んでます。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅からです。
午前中に買い物に行った程度で、旅行の予定はないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅です。昨日から(多少寝ましたけど)Sooda!漬けです。
我ながら・・・困った困った(笑)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅からです。

旅行する金もないし。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅です。
のんびりと家で遊んでいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家からです。

今夜は親戚が遊びにくるので料理をしながらPCしてます

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅です。3連休は特にどこへ行くという特別な予定はありませーん。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまは自宅です。
じつは明日は仕事だから旅行にいけませんでした(>_<)
でも今から近所の温泉には行く予定です!!

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅です☆

風邪をひいてしまったので、遠出は避けてます。

季節の変わり目なので、皆様も気をつけて下さい☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅です
予定ないのでネットで遊んでいます

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅です。
どこにも行く予定ないので、パソコン触ってます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅です。連休後に旅行に行くので、
この三連休はおとなしく家にいます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅です。
午後は地元のお祭りへ行きます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅です
3連休ですがどこにも行きません
悲しいです

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅からです。
朝から、洗濯をしてました。今はのんびりしてます。

  • 回答者:yuki (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅のパソコンからアクセスしています。
今から出かける予定ですが直前までここにいる予定です。

  • 回答者:お助けマン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅PCからアクセスしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅です。
何も予定がありません。

  • 回答者:知識人 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅からです。
のんびり、まったり過ごしています。

  • 回答者:知識人 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅からアクセスしています。
会社の仕事は3連休ですが、いろいろやらなければならないことがありますので、ゆっくりはできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅です。
どこにも行きませんでしたね。
普段と変わらぬ三日間でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家からアクセスしています。これから仕事です。明日も仕事です。

  • 回答者:たか (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅です。
我が家的には、本日は平日と同じなもので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅からです。
現在、転職活動中で無職なのでずっと休みなのですが、
お金が無くて旅行にも行けません。
今日もネットで求人サイトをチェックしながら合間にSoodaをチェックしてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅からアクセスしています。
3連休はあくせくせずにゴロゴロ家で過ごします。

  • 回答者:まったりくつろぎ中 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅からです。
3連休だと気付いたのが金曜の夕方。
特に予定も立てていなかったので家でゆっくりしています。

  • 回答者:kmako (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅からアクセスしてます。
3連休は天気がいいので、掃除・洗濯・布団干しをして過ごします。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アパートの小部屋からです、さびしい。
ほんとうは旅にでも行こうと思っていましたがこのところの経済状況をみてあきらめました。
なにぶん仕事がまったくないもので貯金もあとのこりわずか!!!
来年からどうしようかと思案中です。
でも出かけらる人はどんどんそうしてください。
その積み重ねが景気をよくするのでしょうから。

  • 回答者:ひきこもりかな (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅です。
3連休ですが子供達は塾なので、親だけ遊びに行く訳にもいかず・・・

家で片付けしてまーす。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の家で~す
朝から、洗濯おばさんをしていました
今日はこれからカレシが遊びに来ます、エヘヘヘッ~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジアンフェスにいってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3連休でも家にいます。
主人は出張だし、子供は遊びに行っていないし、私は家でパソコンと掃除です。
昨日から普段出来ない所を掃除しています。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙台のホテルの中です。速くチェックアウトせねば。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る